スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au
質問です。
下側のホームキーなどのバックライトが点いたり点かなかったりすることに今日気付きました。
ハッキリとした記憶ではないのですが、以前は操作中は常に点灯していた気がするのですが…?
特に設定などを変更した覚えはありません。
皆さんの機種はどうでしょうか?この状態は正常でしょうか?故障なんでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。
書込番号:13310673 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
明るさセンサーでコントロールしてるはずですが・・・
書込番号:13311007
![]()
0点
なるほど。確かに、点くときと消えるときを色々見ているとそんな感じがします。
ありがとうございます。安心して使えます(笑)
書込番号:13311310 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちなみに
ScreenFilter
なるものを入れると、つねにOFFにできて
バッテリー対策になりますよ
書込番号:13326151
0点
「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/02/12 3:44:51 | |
| 9 | 2013/02/13 0:39:22 | |
| 14 | 2013/07/02 22:20:57 | |
| 2 | 2012/10/24 1:18:41 | |
| 1 | 2012/10/25 10:46:53 | |
| 5 | 2012/08/09 0:14:36 | |
| 31 | 2012/09/18 6:50:08 | |
| 6 | 2012/07/23 5:47:31 | |
| 2 | 2012/07/12 12:55:19 | |
| 6 | 2012/06/02 23:19:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









