『既存アプリのアップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『既存アプリのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

既存アプリのアップデート

2011/08/07 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

基本的な質問ですが、購入時から入ってるgmailやfacebookのアップデートはどうしたら出きるのでしょうか?
マーケットやau one market のマイアプリにはこういったアプリは出てこず、アップデートの仕方が分かりませんでした。
これってもう一度マーケットなどから新規インストールをすればよいのでしょうか?

書込番号:13345405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/07 11:43(1年以上前)

マーケットを起動し、画面右上の虫眼鏡をタップして「Gmail」や「Facebook」で検索して下さい。
端末購入後にアップデートしていなければ、「アップデート」の表示があると思います。

書込番号:13345622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/08/07 12:50(1年以上前)

ありがとうございます。
Gmailはアップデートボタンが出ましたが、facebookはインストールボタンになってしまいましたが、インストールしてよいのでしょうか?

書込番号:13345856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/07 13:24(1年以上前)

アップデートではなく、インストールでしたか。
「Android用Facebook」であればインストールして構いません。

因みに「Facebook」のアイコンは端末にありますか。
一度アイコンをタップしてみてください。
マーケットの「Android用Facebook」に接続されるのであれば、
「Facebook」のアイコンはあるものの、インストールされていなかったのかも知れませんね。
この当たりは、IS12SHのユーザーではないので、よくわかりません。

書込番号:13345957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/08/07 13:29(1年以上前)

既にインストール済みなのでFacebookがそうだったかは覚えていないのですが、プレインストールされている風のアプリには二種類あって、メニューを表示した時に名前の先頭に(S)ってついてるのはインストールページへのショートカットです。
Facebookもショートカットだったかも?
うろ覚えですみません。

書込番号:13345976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/08/07 14:01(1年以上前)

すでにis12shでfacebookは使用しています。
多分facebookはプリインストールアプリだったかと思いますが、アップデートしようとしてもandroid用facebookではインストールボタンしかないんですよね。
なので、プリインストールのfacebookとandroid用facebookは実は違うアプリだったりするのかなと思ったりもするのですが。

書込番号:13346079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/07 14:24(1年以上前)

プリインストールのfacebookとandroid用facebookが違うアプリであったとしても、
とりあえずインストールされては如何でしょうか。

念のため、インストール前にfacebookのバージョンを確認しておいて下さい。
インストール後にアプリーケーションの管理で、facebookが2つあれば別のアプリ、
バージョンが上がっており「アップデートをアンインストール」となっていれば同じアプリでと判断できます。
また、インストールする際に、「バージョン○○に置き換えます。」等の何らかの表示が出るかも知れません。

書込番号:13346167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/12 01:44(1年以上前)

設定→アプリケーション→アプリケーション管理でインストール済みのアプリを管理できます。
その中にアップデートもありますよー。

書込番号:13363965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング