『おススメ3Dが見られない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おススメ3Dが見られない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おススメ3Dが見られない

2011/08/08 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:15件

購入時からインストールされている「おススメ3D」(「ユメのカナタ」など4種類のデータ)アプリについて質問です。

購入後、しばらくは3Dで見ることができていました。今日、改めて見ようと、「ユメのカナタ」をタップすると、「ビデオプレーヤー(3D対応)、このコンテンツは再生できません」と表示が出てしまいます。他の3種類のコンテンツでも同様の表示が出ます。

何か必要なアプリを削除してしまったためにこのような表示が出るのでしょうか?

このアプリ以外の3D映像は見ることができます。

おススメ3Dを再び見るための方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。

書込番号:13352418

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/08/09 08:31(1年以上前)

当然、再起動とかしてもダメなんですよね〜

書込番号:13353334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/08/09 13:30(1年以上前)

再起動してみましたが、ダメでした。

書込番号:13354121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


T-ABO33さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/09 13:47(1年以上前)

既出ですが
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251722/SortID=13221656/
ではないですよね?

書込番号:13354155

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/08/09 15:38(1年以上前)

T-ABO33さん

ご指摘ありがとうごさいます。私もSDカード間でコピーをしていました。既出の質問に気付かず申し訳ありませんでした。

追加で伺いたいのですが、著作権保護がある場合は、元のSDカードを使わなければコンテンツは見られないのでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありません。

書込番号:13354455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


T-ABO33さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/09 17:32(1年以上前)

著作権保護の目的から、COPY(ダビング)を禁止しています。
ですから、COPYではなくMOVE (COPYした場合に転送元の媒体からはデータが削除される)相当のことが出来ればよいのでしょうが、多分、公式にはできないと思います。
私も「ユメのカナタ」は3Dが非常によく出来ているので、大容量のものに移したいと思ってはいるのですが・・・・・

書込番号:13354768

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/08/09 17:41(1年以上前)

T-ABO33さん

ご回答ありがとうございました。この端末で3Dの効果を知人に見せるには、「おススメ3D」が分かりやすくて良かったのですが。

お手数お掛けいたしました。ありがとうございました。

書込番号:13354801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング