『おすすめイヤホン』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめイヤホン

2011/09/24 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

スレ主 ruplowさん
クチコミ投稿数:10件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度4

最近、音楽を聞こうと思いイヤホンを探してたんですけど、なかなか良いものに巡り会いません。
おすすめのイヤホンはありませんか?

ちなみに自分が探してるのは、マイク付きイヤホンでカナル型&巻き取り可能タイプ、音質もまずまずなものを探してます。
宜しくお願いします。

書込番号:13543140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件

2011/09/24 21:44(1年以上前)

巻き取り式ではないですが、BuluetoothヘッドフォンのMW600なんかはどうですか?
設定も簡単で、かさばらないし便利ですよ!
デザインも秀逸です!!

http://review.kakaku.com/review/K0000113704/

書込番号:13543207

ナイスクチコミ!1


スレ主 ruplowさん
クチコミ投稿数:10件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度4

2011/09/24 22:05(1年以上前)

ほぼ満足!さん情報ありがとうございます。
bluetoothはバッテリーのもちが心配なので考えていませんでした。
その辺はどうでしょうか?

あと価格も結構しますね^^;
イヤホンで音楽を聴くというのも今回スマホを持つようになってからなので、いきなりこの価格は・・・
初心者向けはないでしょうか?

注文が多すぎですかね!?

書込番号:13543314

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/09/24 22:19(1年以上前)

両耳タイプで全ての条件を満たすイヤホンは多分無いと思いますので、
何か条件を1つ外したほうがよいと思います。

例えば、巻き取り式という条件を外すと、
良いものが最も見つかりやすくなると思います。

書込番号:13543372

ナイスクチコミ!1


スレ主 ruplowさん
クチコミ投稿数:10件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度4

2011/09/25 00:13(1年以上前)

SCスタナーさんありがとうございます。
やはりこの条件では厳しいですね。
ちなみに、巻き取りなしの場合はコードの収納はぐるぐる巻きですよね!?
あの細かい作業が苦手なもので…
何か良い方法ないでしょうか。

それと片耳タイプは音質や逆耳の雑音って気になりませんか?

質問ばかりですみません。

書込番号:13543952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/09/25 01:22(1年以上前)

音楽を聴くなら両耳タイプを選ぶべきです。
あとは、巻き取り式の便利さを取るか、音質の良さを取るか、ですね。
メーカーが音質の良いイヤホンを開発する場合、巻き取り式にはしないと思います。

巻き取り式でないイヤホンの場合は、
キャリングケースに入れるのがよいかもしれません。

書込番号:13544222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ruplowさん
クチコミ投稿数:10件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度4

2011/09/25 01:47(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり二者択一になりますね。
今もネットで色々調べてましたが、音質を追求しているものに巻き取り式はないので、そうかなと感じていました。

せっかく音楽を聴くのに音質が悪いのは嫌なんで巻き取りは諦めます。
巻き取りなしでもう一度探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:13544287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング