『中高年の目に優しいでしょうか』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中高年の目に優しいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

中高年の目に優しいでしょうか

2011/09/25 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:24件

初めてスマホを購入する予定で、この12SHを候補にしています。大画面で、ソニエリに比べ不具合が少なさそうですので。ただ文字の見やすさとかはどうでしょうか?当方、中高年で目が悪いので、電子書籍や新聞のデジタル版を読む時など文字がうまく拡大できたりする機能が欲しいのですが・・・・

書込番号:13548302

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/26 00:45(1年以上前)

ドコモのSH-12Cを使っているので恐らく液晶は同じと思い書き込みます。

この機種はとても細かい字も読みやすいです。液晶が良いだけでなく使っているフォントも良いのだと思います。
私も細かい字は読みづらいのでその時は拡大して見ています。
拡大できる分だけ紙の媒体よりも読みやすいと思います。

書込番号:13548678

ナイスクチコミ!2


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/26 08:04(1年以上前)

F-12C版にも同じような書き込みがありましたのでこちらへもコピペしておきます。

スマホはピンチズーム(ピンチアウト)できますから、文字の拡大は問題ないと思いますよ(^^)
(良く見るつまんで広げる動作ですね。)

書込番号:13549197

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2011/09/26 11:39(1年以上前)

拡大縮小できるのは、Webページのみですのでご注意を。
アプリなどの画面ができると良いんですけど。
なお、ピンチ操作に不慣れな場合はダブルタップで拡大縮小可能です。

書込番号:13549654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング