スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au
この機種の購入を考えています。
現在のキャリアはドコモで2年縛りの解除月が今月です。
MNPでオトクに購入できるかと思っていたのですが
愛知県の田舎の自分の周りでは
ヤマダ電機やエイデン、AUショップなど
どこも本体一括¥73500から毎月割¥57600(2400×24)の割引しかなく、
商品券などもつかない状況です。
できれば名古屋か愛知圏内、もしくは大阪、兵庫(駅の近く)で
お買い得情報があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:13655035
1点
こちらでは、10月14日付けですが、MNP一括0円で売っているようです。
http://shop.dospara.co.jp/pc/nnb/entry/86131
まずは電話にて、今もキャンペーン中かどうか、尋ねてみるとよいと思います。
書込番号:13655197
![]()
1点
早々に返信頂き、
これは行く価値アリですね!
情報ありがとうございます!
書込番号:13658522
0点
SCスタナーさん
GETすることができました!
ありがとうございました。
書込番号:13690584
1点
「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/02/12 3:44:51 | |
| 9 | 2013/02/13 0:39:22 | |
| 14 | 2013/07/02 22:20:57 | |
| 2 | 2012/10/24 1:18:41 | |
| 1 | 2012/10/25 10:46:53 | |
| 5 | 2012/08/09 0:14:36 | |
| 31 | 2012/09/18 6:50:08 | |
| 6 | 2012/07/23 5:47:31 | |
| 2 | 2012/07/12 12:55:19 | |
| 6 | 2012/06/02 23:19:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









