『充電できない!?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS11SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1030mAh AQUOS PHONE IS11SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE IS11SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『充電できない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS11SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS11SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS11SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 充電できない!?

2012/01/16 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS11SH au

クチコミ投稿数:1件

買ったときから調子わるかったのですが、うまく充電出来なくなりました。

ケーブル?の角度を微妙に変えないと、充電出来ないのです。
これはケーブル差込口の接触不良なのでしょうか?
auショップでは無料修理になるか不安です…
同じ症状になったかたいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:14030406

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/16 20:12(1年以上前)

ケーブルに問題があるのかもしれませんので、別のケーブルを持っていない場合は、
auショップへ持って行ってチェックしてもらってはどうでしょうか。

買った当初からの事でしたら、初期不良だと思います。

書込番号:14030675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:38件

2012/01/21 11:29(1年以上前)

家族の機種ですが、差し込み口は、常に充電などでの使用頻度が多く、
2ヶ月ほどで接続不調になりました。不良とは言い切れませんが、
「充電が調子悪い」という言葉はよく聞かされましたので、
差し込み口の「不調(接触不調・・・個体差があると思います)」だと思います。
抜き差しの回数は個人差があるので、使用頻度の高い場合は、
差し込み口自体の劣化があると思います。
無償での修理となりましたが、2週間程度待たされたようで、
代替えのスマホ(テンキー無し)のタップに慣れずに苦労していたようでした。
ショップに持ち込んで依頼すればいいと思います。

書込番号:14048677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/01/22 22:01(1年以上前)

たぶんUSBの不良かもしれません。自分も過去3回変えました〜100円ショップにケーブルありますから試してみるのも良いかもしれませんね…ちなみにうちの近所のダイソーにはありませんがシルクにはケーブルありました。

書込番号:14055986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/22 13:32(1年以上前)

充電器のメーカーがミツミ電機?にはなっていないでしょうか?auの共通ACアダプターのメーカーがミツミとホシデンと2種類あるみたいで、13SH使ってる人みんなミツミだと充電できないと言ってます。

書込番号:14188649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:50件

2012/05/19 22:25(1年以上前)

こちらを参考に試してみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291316/#14576371

書込番号:14581359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS11SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS11SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS11SH au

発売日:2011年 6月24日

AQUOS PHONE IS11SH auをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング