『IS11Tのカラーバリエーションについて、どう思われます?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS11Tのカラーバリエーションについて、どう思われます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

IS11Tのカラーバリエーションが、ブラックとピンクの2色しかないのが残念に思っています。個人的には、IS04と同様のブラックとホワイトでもいいような気がします。ピンクは、やはり女性向けに思ってしまいますが。みなさんどう思われますか?

書込番号:13438020

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/30 23:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

IS04で「不具合多い機種」というレッテルを貼られてしまいましたから、IS11Tでは購入者にIS04を意識させないように「ラスターブラック/コフレピンク」にカラバリを選んだのかなと思います…YouTubeでもKDDIの社員が言ってましたが「Twitterやメールを多用するかた達を意識して」とターゲット層が今度のREGZA Phoneは違うんだ、ということを全面に押してますから
主に「ビジネスマン/女性」に受け入れられるようにカラー展開をはかったものと思います。

わたくしも購入宣言撤回しましたが、まだどうしようか迷ってます…ホットモックをいじってみれば、答は自ずと見えてくると思うのですが…Xperia acroがキャリアメール対応したら、Xperiaのほうが良いのかなぁと。

ただIS04をベースに作った、ということですので
その一言は悩みのたねですね。

書込番号:13439022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/08/30 23:37(1年以上前)

もし購入するなら、男でピンクはありですかね?

書込番号:13439059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/30 23:45(1年以上前)

男性でもピンクは問題ないと思いますよ。
ただコフレピンクをスライドさせた時のディスプレイ側の裏の色はブラックらしいですので、「オールピンク」ではないみたいです。

IS11T用の保護ケースも9月頭に発売らしいですので、好きな色に染められますよ。

書込番号:13439102 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/08/30 23:58(1年以上前)

情報・ご意見ありがとうございます。

書込番号:13439169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/08/31 04:24(1年以上前)

もう一言。カラーバリエーションなんですが、個人的に当方も過去に使用した事のあるW44Sのolive-goldのツートンなんかがシブくていいと思いますがね!

書込番号:13439674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/02 05:39(1年以上前)

購入予定の皆さんは、カラーはどちらを選びますか?カタログでもいい感じで、キーボードの視認性も良さそうなので、当方はピンクを選びますが。

書込番号:13447874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/02 14:04(1年以上前)

私は女子なのでコフレピンクを堂々と持つ予定ですが(笑)
知人でいつもピンク系の携帯を持ってる男性がいます。
サラリーマンなのですが通勤電車内でも意識せず持っている様ですょ。

カバーもあるのでご検討してみては如何ですか?
http://ray-out.co.jp/products/au_regza_phone_is11t.html

書込番号:13449189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/02 14:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。超個人的な意見なのですが、かつてあった、カスタマイズ携帯を復活させたら面白くなりそうですが。キーボード周りを、取り替えられれば無限にバリエーションが広がるでしょう。

書込番号:13449317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/02 17:59(1年以上前)

スレ主さん
キーボード部のイラストステッカーなんかが発売すればさらに楽しくなりそうですね!

書込番号:13449899

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/02 19:20(1年以上前)

カラーとカスタマイズを取り入れて、キーボード付きというマニアックな印象を薄められれば、新しいユーザーを取り込めると思います。(最悪キーボードが打てなくても液晶である程度操作できますので、女性ユーザーを増やす事もできそうですが。)スカイブルーやエメラルドグリーン、ブラウンやゴールドなどのカラーが似合いそうですが。

書込番号:13450170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング