『ストラップホールの件PART2』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップホールの件PART2』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップホールの件PART2

2011/09/10 14:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

ストラップホールに紐を通してリアカバーをはめ込んでも浮き上がってしまう為、本体側とリアカバー側をデザインナイフで少しずつ削りました。皆さんどうしていますか?

書込番号:13482319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/10 14:50(1年以上前)

一言書き足します。削るならまずリアカバー側を削った方がいいかもしれません。カバー側で調整出来れば本体側を削らなくて済みます。

書込番号:13482447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/10 16:49(1年以上前)

削ったりしなくても、ストラップを2本通しています。ひょっとして、ボディ側のブリッジの下を通しておられないのではないでしょうか?

書込番号:13482795

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/10 16:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。当方の勘違いでした。奥の出っ張った部分に引っ掛ければ良かったんですね。少し削ってしまいまた。特殊な付け方だったので解りませんでした。

書込番号:13482832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング