『内臓メモリ−がカタログ上、約1GBに増えている』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内臓メモリ−がカタログ上、約1GBに増えている』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

スレ主 masatakuさん
クチコミ投稿数:20件


この機種、自分でも使ってますが、ふと、最新の6-8月のカタログの

IS11Tの機能仕様一覧表のところへ、目をやると内臓メモリ-が約1GBに

増えているではありませんか!! 自分が買った時は、約300MBだったので

はないかと思いますが、なんか、自分のにトラブルが起こって

新品と交換にでもならないかと思ってしまいました。


書込番号:14774279

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/07/07 08:23(1年以上前)

内臓ではなく、内蔵ですね。
1GBなのは元々で、300MBはシステムなどや諸々で使われているだけじゃないですか?

書込番号:14774283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masatakuさん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/07 08:33(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。

詳しくわかりませんが、そういう事だったんですね。

増えてはいないんですね。

書込番号:14774319

ナイスクチコミ!0


スレ主 masatakuさん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/07 08:43(1年以上前)


前のカタログには、データフォルダー容量約300MBと記載されていて

今のは、内蔵メモリ−容量という表記で、約1GBとなっているので

表記方法が変わったので、見間違ってしまいました。

この機種を検討する方は、こんなミスをしないでくださいね。

書込番号:14774340

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング