『EZwebメールが、遅れている理由。 IS04同様か!?』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EZwebメールが、遅れている理由。 IS04同様か!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

通常なら、2ヶ月もすればEZwebメールのメーラーなんて作成できるのに時間がかかる理由が密かに出てきました。
IS04でも対応に追われてますが、

Xperia acro も外注のEメールの可能性ありとの事です。
そのため、作成がかなり遅れているんじゃないかとの事。

まあ、発表から4,5ヶ月も掛かるメーラーって何でしょうかね?
って思えるほど、遅い作成、よほど手こずってるとしか考えられませんね。

書込番号:13054727

ナイスクチコミ!2


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2011/05/26 20:24(1年以上前)

わざわざ怪しい話に仕立てたいような書き方だけど、au製のアプリだよね。
今後発売されるスマホでは、基本的にこれが標準になるはずの。
公式サイトにも出てるよ。
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0517b/index.html

書込番号:13054796

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:278件

2011/05/26 20:34(1年以上前)

あ、そうっすか、でもカシオのスマートフォンもアプリックス臭い報告ありますし…。
みんな同じ外注製なんでしょうね。(AU権利の)


そのリンク読むと9月下旬に、アプリを開発して発売するんでしょうかね。
それにしても発表から4ヶ月も掛かるとは遅すぎです。

おそらくEメールの全体的な問題を把握するのが遅かったんでしょう。最初はメーカーまかせとしか思えません。 Xperiaも年末にはどうなるか決まってたのですからその時にはEメーラーの対応は考えてなかったのでしょう。

この対応としては私が3月には要望してました。



書込番号:13054846

ナイスクチコミ!2


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2011/05/26 20:51(1年以上前)

言い訳まみれで、だんだん支離滅裂になってきてるね。
まず、他にもEメールネタのスレがあるんだから、わざわざ新スレ立てる必要もないっしょ。
おかしなソースの情報を信じるのば個人の自由だけど、書き込む前にかぶった情報(スレ)が無いかくらいは調べようよ。

書込番号:13054914

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:278件

2011/05/26 22:48(1年以上前)

こればっかりは、9月末まで、わかりませんからね。
どうとでも言えますね。 良いものか悪いものか…予約するのを止めて、不具合がないことをただただ祈るばかりですよ。

書込番号:13055566

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング