『本日、先ほど・・・・』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日、先ほど・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

本日、先ほど・・・・

2011/06/17 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:16件

大阪府内のauショップより、電話があり、本日よりモックの展示があり、

また、販売予定日は6月24日との事でした。

しかし、価格はまだ発表にならないらしい・・・

遅いような気がしますが・・・・・

書込番号:13142469

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/17 13:50(1年以上前)

地元のauショップで教えて頂きました。

68200円の毎月割引1550円だそうですよ。

書込番号:13142623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/17 13:56(1年以上前)

>本体

50円付け忘れた(笑)
徹夜あけで書き込みとどうもね(汗)

書込番号:13142648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/17 16:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ピンクの競演

ruby&aqua

厚さ比較(解りやすく黒挟んで)

厚さ比較2 VS IS04

で、改めて本体68250円で2年契約割引が月々1550円と言うことで(汗)

夜勤明けでよせばいいのに、そのままショップ廻りです(笑)モック触って、はた迷惑にも写真撮らせて頂きました(汗)もっと高解像度で撮ればよかったな・・・

>ruby

写真よりもうちょと黄色色素の多い赤よりだったかも?白いスチールにピンクを載せた感じのarcのsakuraに対しメタル地に載せてより黒く落ち着いて見えるのがrubyってとこでしょうか。HPや、印刷物で見るとよりレッドっぽくみえますが、実際はマゼンタよりです。

男性でも落ち着いて使える雰囲気で安心しました。グラデが掛かっているので当然上に行くほど濃い(より沈んだ感じ)ですが、まじまじとみなければ解らない程度。

ついでに比較のaquaですが、webの写真で見るよりより透明(下地は当然rubyと同質)感がある分濃く、下に行くに従ってsakurapinkと同じような下地の質感になってます。全体的な印象はPSP3000のブルーに近く、もっとマットな質感を期待した私を幸か不幸か裏切ってくれたので最後の手段MNPへの誘惑を断ち切ってくれました(笑)でもリアカバーは買いに行きますけど(笑)

>黒&白

黒は既出ですが、IS04と比べるとよりざらつきが押さえられたきめの細かいマットの印象、微細なマイカ(雲母調)が入って見えます(いろいろな黒見たのでちょっと記憶が朧)白はIS11S、SO-02Cともに同質(当たり前か)これはまんま私が持っているPSPgoのホワイトと同質、グロスが掛かってマイカがちりばめられた質感の良い白です。

>厚さ比較

もう何度も比較され、写真でみると圧倒的に厚く見えますけど(写真の撮り方が下手でarcも少し厚めに見えますが、わざとじゃないです(笑))今までスマフォを殆ど持ったことがない
私の感覚では、持った感じ、殆どarcとの差を感じませんでした。良く手が触れる下部を柔らかくラウンドさせたデザイン(と、arcの一番厚い部分が同等だということが相まって)の勝利でしょうか?
反対に上から見ると斜めカットされているために表面積が広く、異様に分厚く見えます。

参考のIS04と比べると無骨で侠気を感じる04に対するとほぼ厚さは同じながら、acuroはぼっちゃりしてても柳腰の女性に見えます。

あと一週間が待ち遠しいですね。

同じ携帯で撮った。IS11CAの所にも画像をアップするつもりです。より黄色色素の強いこれぞレッド(朱色)メタリックとの色味の比較として参考にしてください。

書込番号:13142925

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27件

2011/06/17 16:56(1年以上前)

ACテンペストさん
詳細レポありがとうございます。
キャリアメール対応の問題からINFOBARやdocomoへのMNPまで真剣に検討した結果、この板に帰ってきました。
あと1週間。待ち遠しいですね。

書込番号:13143070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/17 17:33(1年以上前)

キャリアメール未対応期間はスマフォ教習期間と思って乗り切りましょう。

SIMの差し換えも普通の携帯生活を続けていると自分に言い聞かせるつもりです。

IS11SHのようにもっと女の子受けする色があればよかったかな。

PSP-3000のブロッサムピンクは可愛くて綺麗です(ちょうどこの機種の白をピンクにした感じ、例えるならグロスの掛かったピンクの口紅)あんな色があればなぁ。

書込番号:13143173

ナイスクチコミ!0


緑林檎さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/17 20:41(1年以上前)

当方、静岡県東部のauショップさんからも、発売日の連絡が本日ありました。

金額ですが、
 ■機種変更:68,250円
 ■MNP使用 :42,000円

毎月割
 ■機種変更:−1,550円
 ■新規契約:−1,800円

だそうです。一応確認として、
『もし発売日等に変更があった場合は、ご連絡を入れさせていただきます』
という事でした。

書込番号:13143794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング