『docomoは…』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

標準

docomoは…

2011/06/20 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:14件

発売日の遅いdocomoは今日正式発表したのにauは なぜ発表をしないのでしょう(泣)

書込番号:13156227

ナイスクチコミ!1


返信する
緑林檎さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/20 19:41(1年以上前)

発売日の発表がされない理由は分かりませんが、
そのうち発表されるので待ちましょう。

モックも並んだ事ですし、とりあえず発売される日まで
au one メールの設定をしたり、アプリを探してみたりしながら
楽しみに待っている日です。

来週には手元にあればいいですよね。

書込番号:13156363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/06/20 19:56(1年以上前)

かなりフライング気味に予約をしたんで発売日に入手出来るのは確実なんですがなんか落ち着かないんですよね(泣)

書込番号:13156415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/20 21:14(1年以上前)

5月の夏モデル発表のあと、
すぐにauショップで予約しました。
そうしたらやっと先日(6月17日)にショップ店員から電話がありまして、
6月24日には販売、納品ができるそうです。
これは間違いありません。
あまり気にしてませんでしたが、
auって発売日をオープンにしてないんですか?
…地域によって発売日が違うようなことをショップ店員は匂わせていたような。
ごめんなさい曖昧で。

書込番号:13156790

ナイスクチコミ!0


Kotaznekoさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:24件

2011/06/20 22:32(1年以上前)

他のキャリアと同日の発表はしないのが約束事らしいので
多分、明日21日に発表になるのでは?

書込番号:13157259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/20 23:21(1年以上前)

私はドコモのacroを購入しますが、早い発表よりも早く発売されるauの方が羨ましくてたまりません。
私の地元のdsにはモックがなくauさんのモックを手にとり発売まで耐えております。(泣)
ドコモも早く発売して欲しいです。

書込番号:13157547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/21 01:08(1年以上前)

いつもドコモさんが大体先行されてるのでgalaxyとか羨ましいです。たまにはauが先行してもいいと思います。お先です(^_^;)わたしも24日に手に入りそうです。71400円は痛いですが。

書込番号:13158079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/06/21 09:22(1年以上前)

IS06の時は確か、発売日の前日に発売日の発表がありましたからね。
気長に待ちましょう(笑)

書込番号:13158763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/06/21 09:36(1年以上前)

あと3日が長そうです 毎日仕事の帰りがけにauショップでモックを眺めるのが日課に…

書込番号:13158806

ナイスクチコミ!0


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/21 17:13(1年以上前)

5月末にauショップで予約しましたがまだ連絡きませんね…
予約番号は教えてもらいましたが、当日の入荷数がわからないと言い張っているので。
おそらく前日にならないと連絡がこないのではないかと諦めています。ハァ

当日入電で「今日はお渡し不可でした」とか言われたら発狂しそうですけどねw
仮にも2番目の予約なので。

書込番号:13159998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/06/21 17:34(1年以上前)


自分は日曜日に待ちきれずに予約したショップに確認しに行ったら予約の順番は1番なんで入荷すれば間違いないんですが まだ24日発売予定で確定ではないんで確定しだい連絡とのことです ちなみに予約を入れたのは5月16日で夏モデル発表の1日前です(笑)

書込番号:13160061

ナイスクチコミ!1


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/21 17:39(1年以上前)

発売前日に入荷した箱を開封+数えてから連絡するつもりですかね(笑)

書込番号:13160082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/06/21 18:06(1年以上前)

ショップは正直 入荷してみないと何とも言えないみたいな感触でしたよ(泣)

書込番号:13160153

ナイスクチコミ!0


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/21 18:17(1年以上前)

今しがたショップから連絡きました。意外w
24日発売で初回入荷分で確保できたとのこと。取り置きは3日間。
とりあえず安心しました…。当日引取りに行きたいと思います。

書込番号:13160190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/06/21 18:28(1年以上前)

もーちさん おめでとうございますm(__)m 自分もそろそろ連絡が有ると嬉しいんですけど…(泣)

書込番号:13160225

ナイスクチコミ!1


kazukazuaさん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/21 18:43(1年以上前)

auショップに今日電話できいたけど、入荷日未定です。入荷したら電話しますってよ。6/1に予約したんだけどもね。

書込番号:13160280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/06/21 21:07(1年以上前)

今日2軒のauSHOPで確認して来ましたが24日発売って情報はSHOPにあがってきてるみたいですよ
だから心配しなくていいんぢゃないかな
σ(^_^;)

書込番号:13160835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング