『Xperia acro 購入者 キャンペーン』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia acro 購入者 キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 Xperia acro 購入者 キャンペーン

2011/06/28 11:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:46件

http://www.sonyericsson.co.jp/campaign/accessories/
ソニエリからXperia acro購入者に対し、
LiveViewとバッテリーチャージャースタンドを特別価格(半額)で提供するというもの。
Xperia acroにインストールされているソニエリストアの専用アプリから購入することで、特別価格が適用されます。
期間は(7月〜8月末の二ヶ月間です)

Live view ほしかったのでこの機会に買おうかな!

書込番号:13188421

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/28 12:11(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます^^


私も購入予定です。
どれほどバッテリーを消費するかが気になるところですが^^;

書込番号:13188523

ナイスクチコミ!0


Kotaznekoさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:24件

2011/06/28 12:12(1年以上前)

おぉー!これはうれしいですね。

Live view 購入決定です。(*^^)v

書込番号:13188532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/06/28 12:13(1年以上前)

僕も、「Live view:MN800」と「バッテリーチャジャースタンド:EP920」 を
欲しいと思っていたので、今回のキャンペーンを利用して購入します。

書込番号:13188533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/06/28 16:26(1年以上前)

Live viewそんなにいい商品ですか?
私はよく分かりません!バッテリーチャージはいいと思う

書込番号:13189301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/28 21:36(1年以上前)

はじめまして!
便乗してすみません。
ちょうどE920を欲しいと思ってたので、非常に良い情報でした♪

しかしこの商品、USBだけで、ACアダプターでは使えませんし、ACで使えるためのコード的な物も無いとの事でした…
私はACからどうしても充電したいのですが、何か方法がわかる方、いらっしゃらないでしょうか?

書込番号:13190505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/06/28 22:07(1年以上前)

USB対応のACアダプタは市販されていますよ。

書込番号:13190677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度3

2011/06/28 22:12(1年以上前)

↓こんな↓ヤツのことでしょうかね?
http://www.donya.jp/category/2415.html

書込番号:13190715

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/06/28 22:51(1年以上前)

>HIYOBさん 
acroに同梱されているACアダプターとケーブル使えば問題ないと思いますよ。

書込番号:13190974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/28 23:39(1年以上前)

晴れた日の空にさん、flipper1005さん、望見者さん、ありがとうございました!

acroに同梱されているACアダプターとケーブルが接続出来そうだという事ですね♪
良かった〜!絶対買います♪
今日、ソニーエリクソンさんに問い合わせたら、EP920では、ACアダプターで充電する方法は無いと言われてしまったので(純正以外でも方法がありましたら教えてくださいと、図々しい事を聞いてしまいましたが、当然ながら・・・「確証が取れないのでご案内は出来かねます」と)希望が持てます!

書込番号:13191272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/06/29 23:00(1年以上前)

これってK-9 mailなどの外部アプリの更新情報も見ることができるのでしょうか・・・?

書込番号:13195096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/01 10:38(1年以上前)

キャンペーン応募しようとしても、出来ません。
商品のページに赤文字で機種が対応外と出ます。
IS11Sなのに。私のスマホが悪いのでしょうか。
それともソニエリのサイトでしょうか。

書込番号:13200145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/07/01 11:50(1年以上前)

プリインアプリのSE store からアクセスしてますか?

書込番号:13200314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/07/01 11:54(1年以上前)

連投すいませんorz

自分はSEstoreアプリからLive view注文できました。
値段もしっかり半額で購入できました。

書込番号:13200322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/07/01 12:04(1年以上前)

「Live view:MN800」と一緒に「バッテリーチャジャースタンド:EP920」を同時購入したいのですが、

「バッテリーチャジャースタンド:EP920」の発売日は決定していないですよね?

EP920 の発売日、早く決まらないかなぁ〜

書込番号:13200347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/01 17:10(1年以上前)

こあにゃんさん、自己解決しました。
いけなかったのは、ブラウザを後付けのオペラミニで入るから、ソニエリストアーでは認証してくれなかった見たいです。
なので、既存のブラウザから入るとちゃんとディスカウントプライスで購入出来る様になりました。

ソニエリのサポセンに問合せたら、他にも同じ様な問題の問合せが有ったようです。
なので、もし同じ様になった方は、その方法でお試し下さい。

書込番号:13201246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/07/01 18:08(1年以上前)

よかったですね!
既存のブラウザのみソニエリのほうでacroと認識してくれるみたいですね。
先ほど発送Mailきまして、明日か明後日には楽しめそうです^^

書込番号:13201457

ナイスクチコミ!1


シマ2さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/02 00:59(1年以上前)

Live view:MN800をSEstoreアプリから
 注文しました。
 発送完了のお知らせのメールがきました。
 到着は今日(2日)の夕方???
 
「バッテリーチャジャースタンド:EP920」も
 早く購入出来る様になれば...!!!

書込番号:13203142

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2011/07/24 10:00(1年以上前)

しばらくComing soonだったバッテリーチャージャースタンドが入荷しています。
待っていた方はキャンペーンサイトへどうぞ!
キャンペーン価格は8/31 15:00までです。

書込番号:13289594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング