『アップデート』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート

2011/07/01 01:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 てつ8さん
クチコミ投稿数:42件

IS03からの乗り換えを考えていますが、やはりSONYというかなんというか、かゆい所に手が届いていないのに製品出しちゃいましたね。

■Eメール対応、なぜ9月???

■海外でのCメールは受信のみ。これって意味がない

■ワンセグ録画非対応

■bluetooth ヘッドセット非対応

Eメール以外はぜひアップデートで早急に対応してもらいたいものですが・・無理かなあ

書込番号:13199490

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/01 03:32(1年以上前)

Eメール対応に関してはauの問題のような・・・

書込番号:13199576

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2011/07/01 09:53(1年以上前)


スレ主さんか言われているメール以外の機能は、アップデートしないと思います。

そういう機能をを気にしているのであれば、他の機種に選んだ方がいいですよ。

書込番号:13200049

ナイスクチコミ!2


Kotaznekoさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:24件

2011/07/01 10:02(1年以上前)

IS03からの乗り換えであればIS12SHで良いのでは?

それこそ全部入ですから。

書込番号:13200072

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/07/01 10:45(1年以上前)

>スレ主さんか言われているメール以外の機能は、アップデートしないと思います。
上記に関して、するしないの返答出来るのはメーカーのみではないかと思いますがね。
ソニエリの場合、初代Xperia(現時点では海外のみ)の2.3へのアップもあったりするので、
アップデートで対応しますてな話が出る可能性はあり得るかと、個人的には思っています。
私的には、スレ主さん記述でEメール以外の機能は無くても問題ないのですがアップデートに
よる機能追加は歓迎しますね。

書込番号:13200160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/07/01 14:02(1年以上前)

Eメールはauの遅れ。
その他はアップデートで、どうにかなる物でないですソニーではなくソニーエリクソンです。

書込番号:13200672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/07/01 16:03(1年以上前)

現在の仕様が嫌なら違う機種を買えばいいと思います!

書込番号:13201017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング