『入院しました』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入院しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

入院しました

2011/07/05 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 taneumaさん
クチコミ投稿数:80件

購入当初から、少しのフリーズはあったのですが、
昨日とうとう、フリーズした後、画面が奥に吸い込まれるようにだんだんと消えていき、その後再起動、ということが立て続けに2回起こりました。
その時はアプリを探している途中での出来事で、今日はCメールを売っている途中に同じ症状になりました。
帰りにauショップへ行ったところ、即入院決定・・・。

購入して2週間もたっていないのに、このありさま。

私と似た用の症状の方はいませんか?

書込番号:13218479

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:67件

2011/07/06 02:18(1年以上前)

私の場合は発売日に購入してその日のうちに使用中突然電源が落ちたり、急に待ち受け画面に戻ったりしました。その後も数回そのような症状が出た為今月の頭に入院しました!
初スマホだったのでかなり残念です。
間もなくドコモからキャリアメール対応のアクロが出ますがこれならドコモで契約した方が良かったかな?と少し思ってしまいますね。

書込番号:13219885

ナイスクチコミ!1


S_BANさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/06 12:07(1年以上前)

そのまんまの症状が私も出ています。
6/24にゲットしたその夜から1時間に1回以上の頻度で、電源再起動です。
おっしゃる様に吸い込まれていく感じですね。

AUショップに行って初期交換希望と言いましたが、修理扱いにしかしてくれませんでした。交換希望はお客様センターに電話しろって。ふざけるなって感じです。
二度とAUショップでは買いません。

書込番号:13220723

ナイスクチコミ!0


みまみさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/06 16:16(1年以上前)

私も発売日に購入後スレ主様と全く同じ症状に陥りました。
そこで、急ぎで修理に出してもらい、先日基盤が変わって帰ってきました・・・が、全然直っていませんでした!!(TT)なので私はショップに電話して文句を言って新品交換してもらうことにしました。

店頭で動作が確認出来ないと交換出来ないとのことでしたが、保険として、アプリを入れていない状態でホーム画面に戻ったり、再起動が頻発する映像を念の為3パターンほどデジカメで撮影していきました。なにかとアプリや3G接続を不具合の理由にしてくるのでね(^^)
案の定ショップではあまり頻繁に起こらなかったために映像を見せて、納得させ、変えてもらいました。今、新品交換してもらって使っているのは、一度もそういった症状には陥っていません。つまり私の家の環境が悪かったのではなく、最初の個体が完全にハズレだったとしか言いようがありません。
スレ主様含め同じ症状になっている方、泣き寝入りだけはしないで下さいね!!



書込番号:13221365

ナイスクチコミ!1


スレ主 taneumaさん
クチコミ投稿数:80件

2011/07/06 21:26(1年以上前)

皆様、書き込みありがとうございます。
私もauショップで買いましたが・・・、あまり接客態度の良くないショップなので、交換をせまると長期戦になりそうです。
みまみさんのおっしゃるとおり、もし退院して帰って来ても同じ現象が起こるなら、デジカメでムービー撮影して見せてやるのも一つの方法ですね。
約7万も払って、粗悪品売りつけて平気な顔しているショップなんて許しておけません!
泣き寝入りだけはしないようにします。

書込番号:13222425

ナイスクチコミ!0


みまみさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/06 22:10(1年以上前)

私の買ったショップ店員も親身になったり、申し訳ないといった態度ではなかったです。
私はしませんでしたが、他のスレも拝見させていただくと、お客様センターに電話する方がこちらも不快な思いをせず、手っ取り早く交換できるのかもしれませんね。
何はともあれ、不具合がなければ最高の製品なので、taneuma様がちゃんとした製品を手に入れられることを祈っております(^^*)

書込番号:13222626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング