『カレンダーの同期』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダーの同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カレンダーの同期

2011/07/12 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:3件

メニューにあるカレンダーに予定を登録しようとすると
「カレンダーがありません」アカウントを追加してカレンダーを同期するには、設定からアカウントを追加に移動します。とでてきます。
ですが、設定からアプリの同期からアカウントの追加をおしても、カレンダーを同期できません。
どなたかわかりますか?
それか、ほかにスケジュールを書き込んだりするのに、いいアプリがあれば教えて下さい。

書込番号:13244900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/07/12 12:27(1年以上前)

ジョルテがオススメ。
色々予定がかけるから、便利だよ!

書込番号:13244999

ナイスクチコミ!0


Kotaznekoさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:24件

2011/07/12 12:43(1年以上前)

キューピーQPさん、こんにちは。

アカウントと同期のところの「アカウントを管理」で
右端の丸い矢印が緑色になっていますか?

スケジュールは私もジョルテを使ってます。

書込番号:13245060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/12 15:00(1年以上前)

>アカウントと同期のところの「アカウントを管理」で
>右端の丸い矢印が緑色になっていますか?

まず、カレンダーの項目がありません。
アカウント管理では、GOOGLEとFACEBOOKしか項目として表示されてないので・・・
どうしたら、表示されるようになるのでしょうか?

ジョルテですね。一度調べてみます。
ありがとうございます。

書込番号:13245411

ナイスクチコミ!0


Kotaznekoさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:24件

2011/07/12 16:21(1年以上前)

説明不足でした。m(__)m
そこにはカレンダーの項目は表示されません。

googleのアカウントは同期済み(丸い矢印が緑)ということですよね。
それでは、カレンダーを開いて一番下の右側のキーを押してください。
「その他」の項目があるのでタップし、「カレンダー」をタップしてください。
googleアカウントやFacebookの項目が表示されると思いますが、それらが「未同期、非表示」になっていませんか。
なっていたら右端の矢印と目玉をタップして「同期、表示」に切り換えてみてください。

書込番号:13245626

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/13 10:02(1年以上前)

ありがとうございます。
同期できました。





書込番号:13248472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング