『メール閲覧のロックについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール閲覧のロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール閲覧のロックについて

2011/07/22 08:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 LMLさん
クチコミ投稿数:34件

まったくの初心者ですよろしくお願いします。

現在ガラケー使用中ですがIS11Sに機種変を検討しています。
ガラケーにはメール、画像動画のフォルダーにパスワードを入力しなければ見られないロックをかける機能がありますが当機種にもそのような機能またはアプリはありますか?
落としたり紛失した場合見られたくないので....

ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:13282008

ナイスクチコミ!1


返信する
punt30cさん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/22 20:59(1年以上前)

私はarcでSmartLock Liteというアプリを使ってます。
無料版ではロック出来るアプリの数に制限がありますが良い感じです。
マーケットでページを変える度にロック画面になるのが微妙ですが...。パターンロックならそれほど面倒ではありません。

書込番号:13283977

ナイスクチコミ!1


punt30cさん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/22 21:06(1年以上前)

連スレ、すみません。
私はこういう書き込み初心者なもので。

先ほどのアプリ、アップデートでマーケットのロックが修正されてました。
もっと良いアプリがあるかも知れませんが参考まで。

書込番号:13284014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/22 23:11(1年以上前)

3種類のロック方法を装備した「画面ロック」と言う機能が
標準で装備されていますのでこれを使用すれば
他人に操作されると言う事は無いと思います。


書込番号:13284554

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング