『一括0円(MNP購入に限る)』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括0円(MNP購入に限る)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

一括0円(MNP購入に限る)

2011/07/24 15:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:11件

本日、池袋のビッグカメラ(アウトレット店)で、MNP購入に限り、一括0円でした。


もちろん24ヶ月間、月割引も対象です。


余りに普通に売られていたので、普通なのですかね?

書込番号:13290541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/24 21:41(1年以上前)

ナゴヤビッグはMNP0円でそれに加えて商品券が1万円ついてきます。
(わたしは別機種購入で買ってませんが)

で、愛知県名古屋近郊(電車30分圏内)のauショップでもMNP 0円+1万円
キャッシュバックでした。

書込番号:13291816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2011/07/27 08:34(1年以上前)

名古屋ビッグは問い合わせたら
3万円でした。
最近はこれ以上値引きはしていないと

実質0円では無いですか?

それとも店員が嘘ついてるのかな?

書込番号:13300787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/07/27 18:01(1年以上前)

MNP価格はもう割りとどこでも、一括0円ですね!
週末のみその価格って場所が多い気がします。
あとは新宿など都内では一括0円で、キャッシュバック1万円が普通になりつつあります。

どこまで下がってしまうのか、、
mnp一括0円で買いましたが、月末まで待てばよかったと少し後悔。

書込番号:13302307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/07/27 22:29(1年以上前)

auなんて一括0円は当たり前じゃないでしょか。
その上で月々の割引とキャッシュバックでようやく検討に値すると言いますか。

勿論、原資は全て既存客からのぼったくりなんですけどね。

書込番号:13303356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/07/29 08:25(1年以上前)

昨日新宿西口ヤマダでMNP一括0円、商品券一万円で購入しました。
思わず飛び付いたけど意外に普通に出てる値段なんですね。

書込番号:13308469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/29 22:04(1年以上前)

MNP一括0円の際の、選択しないといけない料金プランや契約条件ってどうなっていますでしょうか?


書込番号:13311434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/30 10:54(1年以上前)

ゴマ1919さん

私、7/23(土)に名古屋のビックカメラで0円購入してますよ。

この特価は、週末だけだと思います。
(6月末など四半期だと、月末近くの平日でもやるかもしれませんが。
 6月末はそうでした。それでもauひとりまけ)

私の購入条件ですが、
1)MNP一括0円で、さらに5000円分のビックカメラ商品券
2)毎月割は2630円/月
  →Wimax525円を含み、ISフラットFで毎月4500円弱(念のため店頭で確認)
3)その他条件は「誰でも割」(2年縛)、
  「あんしん携帯サポート」(翌日以降はずしてもよい)
  「ISフラットかダブル定額」(日数短いのでダブル定額で
    加入し、翌日変更手続きし、8/1からISフラット。
    ISフラット・ダブル定額間の変更はOKだそうです)
   
でした。さらに、車で行きましたので、駐車券を2時間分もらいました。
(20分100円のところにとめたので600円分の駐車券)

ご参考までに。

※週明けに仕事で名古屋に行った際にはケースが入ってましたが、週末は
 売れまくっているのかシェルケース・シリコンケース類はありませんでした。
 名駅のエイデンにシリコンケースがありますが、大須もほとんど在庫
 ない状態でした。

書込番号:13313469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/30 10:58(1年以上前)

ゴマ1919さん ごめんなさい
(私買ったのEvoで勘違いしていました)

Xperia acroですが、これもMNP0円やってました。
プラカードみたいなのもって、店員・auの販促員
が売りまくってました。

さらに商品券が1万円ついてきたと思うのですが。


月初の週末に大須の九十九でMNP一括0円、さらに毎月割あり
でやってましたが、その後の週末はやってませんね。
ドスパラも安くないです。

MNP 一括0円、さらに商品券1万円は、auショップで
やっているところもありました。
(週末限定)


申し訳ありませんでした。

書込番号:13313486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/31 00:45(1年以上前)

ナゴヤ市内での価格情報です。

九十九電機(大須)が、Xperia Acroと HTC EVOはMNPに限り一括0円になっています。

明日7月31日もですが、あるだけ...とのことで。

別途商品券はついてこないみたいでした。

書込番号:13316413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング