『即解約』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『即解約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ218

返信17

お気に入りに追加

標準

即解約

2011/08/03 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 しん壱さん
クチコミ投稿数:176件

F-01Bからの買い替えでスマホデビューしました。
が、1日で解約!
仕事で、メールや電話を頻繁に使う僕にはスマホが向いていなかった。

他に細かいところだけど不満があります。
・電話の着暦に時間が表示されない(何分前と表示のみ)。
・急いでいるとき(手が乾いているとき)の、パネルの反応が悪い。
・電話機の巾があるため、片手打ちだと落としそうになる(裏側が滑り止めになってほしい)。

気に入っていることは、たくさんありますが仕事で電話が忙しい僕にはむいていなかった。

書込番号:13330682

ナイスクチコミ!2


返信する
denpasarさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/03 15:53(1年以上前)

事前確認が足りませんでしたね。
良い勉強をしたと思うしかありませんね。

書込番号:13330783

ナイスクチコミ!22


sfsu06さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/08/03 16:49(1年以上前)

3点ともアプリか周辺グッズで解決できるのでは…


書込番号:13330933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/08/03 18:45(1年以上前)

使いこなせないだけ
これで悪評つけられると端末がかわいそう

書込番号:13331293

ナイスクチコミ!25


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2011/08/03 18:56(1年以上前)

『悪』の評価はどうかと思います。

書込番号:13331337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/03 19:40(1年以上前)

自分が事前にこの端末について調べてないのが悪口。この端末が悪いというわけではない。
まさに自業自得だね。
端末がかんいそうだし、これ悪なのか?
そんなこと普通書きますか?
それが疑問だと感じました

書込番号:13331494

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/03 20:21(1年以上前)

Junkboyさん、私もそう思います。
端末は悪くないし、自己責任ではないですか

書込番号:13331647

ナイスクチコミ!16


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2011/08/03 20:31(1年以上前)

どこの掲示板にもこういう方が必ずいますね。
製品ではなく、ご自分の理解の無さに腹を立てている人。
おそらくそれに気付いていないんでしょうから、どうぞお幸せに!とでも言ってあげる良いよいのでしょう。

書込番号:13331683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/03 21:26(1年以上前)

これはどうなんでしょう…スレ主さんがただ単に事前勉強不足なだけでは?

書込番号:13331932

ナイスクチコミ!19


sat_2009さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:14件

2011/08/03 21:53(1年以上前)

使いこなす努力を放棄して、1日で解約なんてお金をドブに捨てるような行為、自分には真似できません^^;

書込番号:13332079

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/08/04 05:15(1年以上前)

スマホ全般通話には不向きですからね。

月々割もショボいですからMNPでCB貰って即解はいい選択だったんじゃないでしょうか。

書込番号:13333288

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/04 05:29(1年以上前)

CBとは?

書込番号:13333295

ナイスクチコミ!3


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/08/04 09:00(1年以上前)

てゆか…
釣りだな…こいつ…

だめな理由がスペックだけで作れるものだし…

それに濡れた手で操作できないのは全Android機共通だし…

2ちゃんでスレ作って人呼び込んで祭でもやってるのか…意地でもAQUOS最強と言いたいのかな?

書込番号:13333649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/08/04 11:39(1年以上前)

最高のスマホです!

書込番号:13334061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/08/04 11:57(1年以上前)

CB=キャッシュバックだと。

しかし乾燥しただけでタッチパネルの反応が悪くなるってかなり年配の方でしょうか。
それとも皮がバリバリになるほどの乾燥肌でしょうか。

スマホでもBluetooth前提だと通話もフィーチャーフォンと変わらず出来る感じですよね。
逆に電話帳の検索などはスクロールが楽なタッチパネルの方が使いやすかったり。

書込番号:13334108

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/04 12:07(1年以上前)

ありがとうございます。
スレ主はネタにしてるのかな?
AQUOS、REGZAが最高と言いたいでしょう。

書込番号:13334124

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/04 12:36(1年以上前)

一日で解約カッコいい。
私はスレ主さんを尊敬します。

書込番号:13334217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件

2011/08/05 14:27(1年以上前)

1日で解約とかおもしろすぎますね(笑) 

機種変以前にスマホムリというくらいだったらF-01B使ってた方が無難ですね^^ 防水ですし濡れた手で操作しても大丈夫そうじゃないですか(笑)
滑り止めが欲しい場合は裏面にガムテープを貼ると滑りにくくなると思います。

書込番号:13338310

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング