『うむぅ』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『うむぅ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ233

返信31

お気に入りに追加

標準

うむぅ

2011/09/01 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:36件

docomoのスマートフォンからこの機種へ乗り換えたのですが最悪・・・
アンテナ3本立ってるところでも一方通行の通話しかできない時あるしイヤホン使いたくなるくらい雑音ひど過ぎて聞こえない。
AUお客様センターなんて雑音すごしぎ。

それに電話中にインターネットで調べ物やメールのチェックが出来ないってどういうこと?^^;
ドコモはできるのに・・・

この機種ではなくAUに問題があるのかもしれないがレポートをしておきます。

書込番号:13446162

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/01 21:41(1年以上前)

それはauでもなく機、種でもなく、その端末に問題があるんじゃないですか?
少なくとも自分の端末では雑音もないですし、電話しながら他の操作もできます。

書込番号:13446569

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12件

2011/09/01 21:57(1年以上前)

またまた、新たな釣り堀がオープンですね。
私のacroも雑音とかそんなのありませんよ。
通話中にも他の操作も出来ますよ〜。
もう少しちゃんと使いこなしてからケチつければ!(◎_◎;)

書込番号:13446660

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:36件

2011/09/01 22:53(1年以上前)

<やな>さん,ろころこもこさん
本当ですか?
私もまさかと思ってAUに問い合わせたらAUは通話中にはインターネットは出来ませんとハッキリ言いましたよ?
あなた達wi-fiで使ってるんじゃない?
スマートフォンをWi-fiを使って使用しているようなそんな貧乏人の話なんてしてないよ^^;

どちらが嘘を言っているか解りませんが皆様は先に真偽の程をAUに問い合わせてから購入したほうが良いでしょう。

私のIS11Sは通話中には3G回線の使用は出来ません。

書込番号:13447018

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/09/02 00:58(1年以上前)

この機種を使ってないので真偽はわかりませんが、

>スマートフォンをWi-fiを使って使用しているようなそんな貧乏人の話なんてしてないよ^^;

なんでWifi使用したら貧乏人なんですかね〜(^.^)
ちゃんと理由書いてくださいね♪

書込番号:13447568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/02 03:27(1年以上前)

釣られてみました(笑)

最近のスマートフォンって凄いんですネ!通話中にインターネットが出来るんですか?音声通信中にパケット通信も?凄いなぁ〜!docomo!

でもあんまり必要性を感じない。

うむぅさん貧乏人じゃないなら、何故にauを選択?端末代や月額費用の安さにひかれたんでは?僕は貧乏人なのでかなりの魅力を感じておりますが!

書込番号:13447798

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:12件

2011/09/02 05:27(1年以上前)

スレ主さん、ゴメンネ。
確かに3Gではネット出来ないわね。
でもwifiでは出来るわね。
だったらちゃんと使用環境も書いてからケチつければいいのに!
それに私は、家ではwifi使ってるけど、それのどこが貧乏人なのかしら?
外では定額のパケット代金もちゃんと払ってるわよ。
だいたい電話しながら、ネット見たり、メールチェックしたりって電話の間くらい
我慢出来ないの?ネット見なきゃ答えられないことなんて電話中にそんなにあるのかしら?

書込番号:13447859

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:4件

2011/09/02 12:27(1年以上前)

はじめまして
僕もWi-FiつかってますがWi-Fi使って貧乏人扱いは酷いですね

書込番号:13448855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/02 12:35(1年以上前)

Wi-Fiくらい使うだろ
通話中にその通話中端末でネットする人のほうが少ないと思うが

書込番号:13448894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/02 13:15(1年以上前)

スレ主様

お困りなら、ドコモに戻されてはいかがでしょうか?

ドコモにもアクロ有りますよ。

お金持ちなら簡単なことです。


家ではwifi、外では3G定額が至って一般的かとおもいますが如何でしょうか?

Wifi環境すら整って無いほうが○○人かと。


書込番号:13449050

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:6件

2011/09/02 21:46(1年以上前)

通話中にネットする必要があるのですか?
通話相手に失礼じゃないですか?
たとえ通話中にネットできなくても問題ないでしょ!
それで最悪の評価ってどんなもんでしょ。

・・・結局、僕も”釣られてしまいました”・・・

書込番号:13450741

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/09/03 14:05(1年以上前)

au、ソフトバンクは通話中にネットはできませんね。
できるのはDOCOMOだけ。確かに通話中にネット使えてほしいという願望はある。実際そこまで必要出はないのかと思う。
Wifiを使ったら貧乏人バカですね。
あなたみたいな金持ちにはパケット通信節約というのは考えないかもしれないですけど、私らはパケット通信節約しないと生活がやっていけないんですよ。
何でパケット通信節約したら貧乏人なんでしょう??理由を教えてくださいませ。
そんなに通話中にネットがしたいなら、DOCOMOに変えたら言い話。

書込番号:13453397

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/09/03 15:24(1年以上前)

Wi-Fi環境があるだけ十分セレブだと思うど?

書込番号:13453656

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/09/03 16:02(1年以上前)

私もACテンペントさんの言う通り、かなり贅沢品だと思います。
今度から出すスマートフォンはほとんどテザリング対応、デュアルコアがついてるから、贅沢だと思います。
いずれかはクアッドコアとかになるかもしれませんし。

書込番号:13453784

ナイスクチコミ!2


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/05 09:53(1年以上前)

auでもやる気になれば通話中にネット閲覧とかできるかと←確証なし

通話中にスピーカーを押してハンドフリーにしてからホームボタンを押せば通話がバックグラウンドで機能するはずだから他の作業もできたような…

書込番号:13461414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/09/05 10:18(1年以上前)

確かに通話終了のつもりで(フィーチャーフォンのクリアキー押すノリで)ホームボタン押して通話を終了するのに一瞬慌てる、マルチ状態にできますね(笑)
あんな状態でよいのかな?

というか、それができてなんになるの?

書込番号:13461468

ナイスクチコミ!3


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/05 13:15(1年以上前)

ACテンペストさん
Skypeのように使いたいのとEメールやブログの確認でいちいち通話を切るのはめんどうだと思われ

あとは…
彼氏との通話中に画面に彼氏の画像を表示したいとか(笑)

どのみち俺らには必要ない機能

書込番号:13461952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/09/05 14:38(1年以上前)

ドコモでarc使用していますが、確かに通話中に他の作業は出来ます。
自分はたまにメール確認はするときありますが、ネット閲覧とかなるとハンズフリーにしないとやりにくいですね。
個人的には必要ない機能ですね。
この質問で終わっていれば、出来る、出来ないで、有益な情報も得られたかもしれないのに、wifi使ってる人は貧乏人なんてレスするから荒れるんですよね。
まぁスレ主さんは過去にもレコーダーで荒れたスレなってるみたいです。
もう返事もないんでしょうね!

言った以上はきっちり説明してほしかったなぁ(笑)

書込番号:13462176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/09/05 15:06(1年以上前)

二塁王さん、説明できないから、このレス荒れてるんだろう。
所詮は口だけと言うことですよ。

書込番号:13462241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/09/05 15:40(1年以上前)

>塊鬼さん

なるほどなー。でもテレビ電話って、フィーチャーフォンでも廃れ気味(インカメラ、オミットする機種多いし)なのに。

それと、本当のセレブだったらもう一台持つとか、タブレット買うとか、人も羨むモバイル環境を構築すれば良いんじゃないですかね?

書込番号:13462336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/09/05 16:35(1年以上前)

>フランチェスコ・トッティさん

わかってるんですけどね。

未だにこんな事をいう人をみると何だかなぁって思います(^^;)

書込番号:13462470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/09/11 16:56(1年以上前)

なんだか視野の狭い人が多いですね^^;
電話中にネット接続をしないなんてのはあなたたち視野の狭い人達の一意見でしかない。
仕事で長電話しているメールの確認をしなければいけない時だってあるんだけどねぇ。。。

あと聞きますがこれはGoogleフォンですよね?
聞きますがパソコンを持ってない方はこの携帯のみでGoogleアカウントが取得できますか?
アカウント取得にネットに接続する必要があるため答えはノーです。

視野が狭い人のためにもう一つ教えておきましょう、世の中には家にインターネット回線を所持していなく携帯のみでネットの情報を入手しているという方がまだ結構居るという事。

まぁその様な使い方や考え方が出来ないあなたたちには解らないでしょう。

価格ドットコムの口コミの質の悪さを広げただけのスレでしたね。

まぁなんにせよこれは私の主観的な意見ということなのでそれに対して文句を言われてもw

ちなみにドコモにキャリアを戻しました。
毎日使う物なだけにストレスから開放されてホッとしています。

書込番号:13487163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/09/11 17:52(1年以上前)

別に良いんじゃないですか?泣いてすがってauにとどまってくださいとも思わないし(笑)


アカウントの取得だったら、アカウント同期>アカウントを追加でこの機種単体(3G通信)でも取得できますよ。

知らなかったんですか?本当にこの機種使ったこと有ります?

書込番号:13487372

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/11 18:06(1年以上前)

Wifi使ってる人=貧乏人の答えを聞きたいんですが?

書込番号:13487430

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/13 10:22(1年以上前)

私には、スレ主さんが言っている、wifi=貧乏人の方が、視野が狭いと思います。
色々反論してますが、ご自分の無知をさらけ出しているようで、可哀想になります。

電話中のネットの件ですが、それは
あなたの勝手です。どうぞご自由に!ドコモに戻れて良かったですね。

書込番号:13494133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/13 15:14(1年以上前)

結論
プリセットアプリだけがスマホではない
やる気になればやれないことはない
Skypeやgメール+Googleチャットでもたぶんできる
そゆことも調べないで視野が狭いと罵ってDOCOMO最高というのはどうかと思いますが…

スマホの使い方は人それぞれ
俺みたいに音楽プレイヤーにswfを無理矢理読み込ませようとかメールの転送をループさせどこまでもつかとかは誰もやらないでしょ?

書込番号:13494994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/13 16:14(1年以上前)

Googleアカウントについて
新規契約した方はPCで例えると光回線を引いてプロバイダと契約してない状態と同等なのでインターネットには接続できますのでスマホのみでアカウント取得は可能です

ちなみにezwebメールの確認もau oneに登録したidとパスワードをweb版gメールに入力すれば閲覧できます←送信できるかは…(((^_^;)

まさかだと思いますが…ezメールが使えないからインターネットできないと勘違いしたわけじゃないですよね

書込番号:13495158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/09/15 01:28(1年以上前)

スレ主さんって知識の乏しい人ですね。

ほんとにスマホ持ってるんでしょうか?

>価格ドットコムの口コミの質の悪さを広げただけのスレでしたね。

自分の醜態をさらけだしただけのスレでしたね(笑)
他のサイトで楽しくやってください。

書込番号:13501254

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/09/15 09:45(1年以上前)

そんなもんでしょ。スマートフォンは。
スレ主のワガママに振り回されたね!
知識が乏しいのは知ってますよ。初心者か、持ってないかの二択でしょう。

書込番号:13501958

ナイスクチコミ!4


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/15 15:19(1年以上前)

トッティさん
持ってないに一票

書いてる不具合がレビューで低評価になってるののものをそのまんまもってきたような感じだし

てか…昔、auがwin始まってすぐの頃、DOCOMOでテレビ電話とパケホはじまってすぐにau板で「auってテレビ電話できない糞キャリア DOCOMO最高」とか言ってた奴のことを思い出した

昔も今も変わらないのか…この手の信者は…(;´д`)

書込番号:13502904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/15 16:56(1年以上前)

> 価格ドットコムの口コミの質の悪さを広げただけのスレでしたね。

スレ主の自己中ぶりを広げただけのスレのような・・・

書込番号:13503166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/09/15 18:40(1年以上前)

そうなの。しらなかった。DOCOMOだけ通話しながらネット閲覧できるけど、第四世代通信LTEになったら、通話しながらネット閲覧できる可能性はあるよ。
auがやる気ないだけだろう。

書込番号:13503460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング