『アップデート開始』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信39

お気に入りに追加

標準

アップデート開始

2011/09/20 17:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:12515件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

やっぱりなぁ(笑)

トラブルを想定したら18時ぶっつけってこともないだろうと。17時に更新しかけたら案の定アップデートは配信してますね。現在展開中なんでどうなっているかまだ検証できてませんが。

書込番号:13525058

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/20 17:30(1年以上前)

eメールがerrorに、、

書込番号:13525136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12515件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/09/20 17:33(1年以上前)

>eメールがerrorに、

私も同じですね。マーケットにありませんと出ます。

こちらは18時まで解禁できないのかもしれません。

書込番号:13525145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/20 17:35(1年以上前)

アップデート完了しましたー(^Д^)

早速、いろいろ試してみます

書込番号:13525154

ナイスクチコミ!2


Hummer215さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/20 17:43(1年以上前)

もうアップデートしてるんですか笑

いまアップデートしようとしたんですけど
バッテリー容量が少ないとのことで・・・。

アップデートが楽しみです。

書込番号:13525185

ナイスクチコミ!3


TaNaONさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/20 17:50(1年以上前)

auのホームページにはパソコンでは21日の0時からとなっていますがSony Ericsson PC Companion 2.0で先ほどバージョンアップしました??別物ですか?ビルド番号ってのが3.0.1.C.3.31になりましたが…

書込番号:13525214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/09/20 17:57(1年以上前)

同じです。
混雑緩和のためのバッタリかもしれませんね。

そちらはe-mailアプリ落とせますか?

書込番号:13525233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TaNaONさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/20 18:02(1年以上前)

Eメールとリスモダウンロードできました。
サーバーが混んでいるとのことで何度か失敗しましたが3回目くらいでどちらもうまくいきました。何か月かぶりの絵文字です( ^)o(^ )

書込番号:13525246

ナイスクチコミ!1


Xpuserさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/20 18:08(1年以上前)

アップデート出来ました!
なかなか使い勝手の良さそうなメーラーですね!

書込番号:13525278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/20 18:13(1年以上前)

やったー、やっとメールがまともに出来ます!

さようならGメール!

書込番号:13525300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/09/20 18:27(1年以上前)

残念なこと一つ、着信音設定にミュージックファイルが指定できないこと。

でもデフォルト着信音だけなのに一曲鳴動が選べるってことは、今後対応の可能性あり?

書込番号:13525365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/20 18:29(1年以上前)

アップデート完了

メーラーは使いやすい感じです。
ガラケ同様絵文字 デコ対応
個別振り分け フォルダの設定>着信 LEDなど
フォルダの画像も写真や好きな絵に変更できるのがいい感じ。
絵文字読み込みが少し遅い感じがしたけど個人的にはあまり多用しないのでおk

LISMOはDL用SCが入ってくるけど自分は使わないのでDLせず
アップデート中も特にフリーズ等 不具合もなく完了
もう少し様子みますがとりあえず使いやすいメーラーでよかったw

書込番号:13525373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/09/20 18:31(1年以上前)


サーバーと接続できませんになります!
なぜ…
初めから入ってるEメールのアカウントから
出来るんですよね!?

書込番号:13525382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sakuradadさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/20 18:35(1年以上前)

au one-ID設定で「認証処理中」の状態から、早10分。。。
失敗? 単にサーバーが混雑してるだけ?(TT)

書込番号:13525405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/20 18:38(1年以上前)

メールの着信音が個人別とか出来ないんですね、音も入ってるやつだけだし(>_<)

なにか抜け道があるのかな?

書込番号:13525420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まお24さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/20 18:44(1年以上前)

何度やっても
ダウンロードに失敗しました
ってなります…

しかも、最初のダウンロードが成功していないのに
「アップデート」ボタンに変わってしまいました…

書込番号:13525445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/09/20 18:45(1年以上前)

デフォルト着信音しか設定できないことは置いておくとして、

フォルダ別に着信音は設定できるので、取りあえずは個人ごとにフォルダを作っていくしかないですね。

書込番号:13525448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2011/09/20 18:52(1年以上前)

肝心のEメールアプリがエラーになってアップデートできません。

書込番号:13525468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/09/20 18:55(1年以上前)

17時頃にアップデート無事成功
今は混雑してるのかな?
キャリアメールも123通無事
受信出来ました!

書込番号:13525483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/20 18:57(1年以上前)

au one id設定&新eメール&au oneマーケット全て更新不可能

サーバーメンテナンスて…鯖落ちたか…(((^_^;)

書込番号:13525488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solisさん
クチコミ投稿数:37件

2011/09/20 18:59(1年以上前)

せっかくアップデートしたのに、マーケットのバージョンアップが失敗ばっかりで
先に進めない〜(*_*)
混雑してるだけかなぁ??(T-T)
みなさんが羨ましい…

書込番号:13525496

ナイスクチコミ!1


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/20 19:00(1年以上前)

それと…
アプデ後、最近落としたアプリの並びがリセットされるみたいです

何個かアプリがフォルダ外にあった

書込番号:13525498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sfsu06さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/20 19:02(1年以上前)

私もダウンロード失敗し続けてます。
メールアプリだけじゃなく、Skypeアプリもアップデート失敗します。

ソフトウェアの更新をした後に手動でアプリ入れないといけないなんて
なんか意味が分かりません。。
地震速報のアプリみたいに元から入っててよって感じじゃないですか?


書込番号:13525505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/09/20 19:04(1年以上前)

Eメールアプリの振り分け設定は、グループごとに出来ないのでしょうか?

書込番号:13525513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/20 19:12(1年以上前)

混みあって、いますね。18時まえにアップデートしましたが、普通に使えてます。

書込番号:13525541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sts98さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件 趣味Log 

2011/09/20 19:19(1年以上前)

込み合ってるみたいですね〜
6時前にアップデート終わらせてEメールアプリとか6時にインストールしたので普通に使えてます

書込番号:13525571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/09/20 19:21(1年以上前)

>Eメールアプリの振り分け設定は、グループごとに出来ないのでしょうか?

デフォルトで連携した(グループ振り分け機能付きの)電話帳アプリがないので難しいでしょうね。au謹製電話帳アプリを作ってくれれば良いのですがね。

取りあえずは自分で対応フォルダ作ってそこに振り分けていくしか無いでしょう。

それにしてもau関連アプリは容量が大きい。今まで入れたアプリ整理していかないと一杯一杯だ。SDに移すなりデフォルトのアプリ(ニュース&天気とか)削除できるようにしてくれないかな。

それといつまで経ってもアイコンの要ダウンロードを示す↓マークが消えないな。

書込番号:13525579

ナイスクチコミ!1


atuchnさん
クチコミ投稿数:29件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/09/20 19:37(1年以上前)

ちょっとフライングで16:55分にアップデートをかけ、18:04に終了、その後au one IDのパスワードを通して無事にアップデート完了しました。

今回のアップデートで、6個のアプリが更新導入されていました。
1.緊急地震速報
2.au one Market
3.(s)LISMO Player
4.au Wi-Fi接続ツール
5.au one-ID設定
6.Eメール※@ezweb.ne.jp用のもの

これから、色々いじくり初期化して使うか、そのまま使うか考察してみます。

書込番号:13525627

ナイスクチコミ!0


atuchnさん
クチコミ投稿数:29件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/09/20 20:08(1年以上前)

先ほど投稿した時間に間違いがありました。ごめんなさい

16:55(誤)→17:55(正)

ちょっとフライングで17:55分にアップデートをかけ、18:04に終了、その後au one IDのパスワードを通して無事にアップデート完了しました。

今回のアップデートで、6個のアプリが更新導入されていました。
1.緊急地震速報
2.au one Market
3.(s)LISMO Player
4.au Wi-Fi接続ツール
5.au one-ID設定
6.Eメール※@ezweb.ne.jp用のもの

これから、色々いじくり初期化して使うか、そのまま使うか考察してみます。
追伸:メール2000通を2回、500通を1回受信して、すべて削除しました。

書込番号:13525776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/20 20:32(1年以上前)

ACテンペストさん…e-mail着信音の個別着信音設定やグループごとに個別に着信音を鳴らせることは、今回の「KDDI Eメールアプリ」では出来ないのですか!?
IS03やREGZA Phone IS04のようにMP3等を個別着信音設定出来ると、いいのですが…。

書込番号:13525883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/09/20 21:02(1年以上前)

>個別着信音
e-mailアプリに個人リストがないのでむりのようです。そういえば着信りすから電話帳登録もできないようですね。

そもそもe-mailアプリから電話帳への連携がありません(アドレスの読み込み&検索はできますが)電話帳のグループへの紐つけも然りです。
デフォルトの電話帳にグループ設定じたいありませんし。

音楽ファイルの着信音設定もできません…おっ!ringdroidで加工したらどうだろう?ちょっとやってみよう。

また後ほど。

書込番号:13526040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/20 21:09(1年以上前)

ringdroidで加工したらどうだろう?


私もやりましたが駄目でした。

書込番号:13526091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/09/20 21:13(1年以上前)

確認しました。ダメですね…。
アップデートに期待しましょう。

明日要望してみます。

書込番号:13526120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/20 21:27(1年以上前)

ACテンペストさん…やはりe-mailの個別着信音鳴動設定は出来ない仕様でしたか…このメーラーが、この先のauのスマートフォンの標準搭載メーラーになるらしいので、先程お客様サポートに要望メールを送りました。

ただ「キャリアメールに対応させました♪」だけでは駄目ですよねぇ…ちゃんと細部も見渡して作り込んでからリリースしなくちゃ。

書込番号:13526199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/09/20 21:55(1年以上前)

個別フォルダを作成して、作成したフォルダ毎に着信音を設定出来ますよ。
上記で違っていれば、聞き流して下さい。

書込番号:13526381

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/09/20 21:57(1年以上前)

音楽ファイルからのは設定出来ないですね、デフォルト着信音はフォルダ毎に設定出来ますね。

書込番号:13526400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2011/09/20 22:02(1年以上前)

只今ようやくEメールアップデート完了しました。
とりあえず、こんのアップデートは終了しました。
疲れた…(--;)

書込番号:13526425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/09/20 22:44(1年以上前)

IS04のメーラーだと、鳴り分け設定>電話帳の設定通り、と設定出来て、電話帳のほうでringdroidなどで着信音に加工したファイルはリストアップされるので、この点においては改悪ですね。

要望してみましょう。

書込番号:13526649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/21 06:41(1年以上前)

メールと電話の着信音量が個別に調整出来ませんね、Gメールは通知音なので出来たけど(>_<)

書込番号:13527705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/09/21 12:29(1年以上前)

現時点では、ezwebメールが使える様になった事で良しとすべきでしょ。
使い勝手に関しては、アプリになったのだからアップデートで改善されるでしょうし。
※docomoのSPモードみたいに、アップデートの都度に不具合がでるのも困るけどね。

これで、ezwebメール確認用に残していたIS03が不要になりました。
ジャンパラで買い取りしているから、売ってこようかな。

書込番号:13528466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング