『Eメールのアップデートの仕方』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールのアップデートの仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 Eメールのアップデートの仕方

2011/09/20 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:10件

Eメールのアップデートの仕方が分かりません。
ドコからアップデートをしたらいんですか!?
初めから入ってるEメールのアカウントをしても
サーバー接続出来ないです!
初心者なのでスイマセン…
宜しくお願いします。

書込番号:13526678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/09/20 23:02(1年以上前)

どこから解らないですか?
端末情報からソフトウェア更新は済みましたか?
ドロワーに追加されたe-mailアプリのアイコンからダウンロード出来ないのであれば、混雑で繋がり難くなっているだけなのでトライしづけてみてください。

書込番号:13526749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/09/20 23:06(1年以上前)

さっき端末のソフトウェアはアップしました。
ドロワーに入ってる奴って初めから入ってる
青色でEと書いてるアプリのEメールの奴ですよね!?

書込番号:13526778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/20 23:12(1年以上前)

昨日から今日にかけてのスレに、Eメール対応を含む今回のアップデートについての同様の内容がたくさんあるし、下記のリンク先(auのHP)にも情報はたくさんある。
先ずは、最低限これらを調べてから聞くべき。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/is11s/up_date_20110920.html

書込番号:13526815

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/21 00:40(1年以上前)

違いますよ〜(>_<)

ソフトウェアアップデート後に
au one マーケット他、
新しいフォルダーがあり
その中のオレンジEの方からですよ。
そこから、アプリをダウンロードしないと
キャリアメールは、使えないです。

通信が混雑しているので
リトライし続けて下さいね♪

書込番号:13527265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/09/21 00:47(1年以上前)

アヌエヌエさん

ワザワザありがとございます★
Au oneマーケットってネットの
トップページの事ですよね?

書込番号:13527288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/09/21 01:03(1年以上前)

分かりました!
教えてくれた方々ありがとうごさいます♪

書込番号:13527338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/21 01:03(1年以上前)

とんでもない。

ソフトウェアアップデート後に
auone マーケット・auone ID設定
Eメールが新しくホルダーがあるので

1、新しくできた、ホルダーのauone マーケットを開いて、そちらをダウンロードしてから
auone マーケットをアップデートします。
(なかなか更新が進まないので、諦めずリトライして下さいね♪)

上記1が終わらないと、Eメールのダウンロードにすすめません。
かならず、1の作業が完了したら
オレンジ色のEメールのダウンロードを
していただければ、使用できるように
なります。

わかりずらかったらスイマセン(>_<)

頑張って下さいね。

書込番号:13527340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/21 01:04(1年以上前)

小生も、何度もトライしましたが、

エラー

サーバーエラーを検出したため、実行することができませんでした。
しばらく時間をおいてからもう一度アクセスしていただくようお願いします。

と出て実行出来ませんでした。

また、その他の更新も同様です。

そして、今まで使えたブラウザなども繋がらなくなっています!

とにかく、今は何も出来ない状態に陥ってしまいました。。。

台風が来ているのに、ウエザーニュースタッチは、エラー
が出てしまいます。

YouTubeも、ネットワークに問題が発生しました。となって観れません。

長文になってしまいましたが、この先繋がってくれるのかどうなのか心配です!

書込番号:13527343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/21 01:08(1年以上前)

ブラウザーの様子もおかしいのであれば、
再起動してみたらいかがですか??

ダウンロードなどは、
また別の話になりますが・・・。

書込番号:13527361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/21 02:11(1年以上前)

アヌエヌエ様

再起動!(電源を切って入れ直す)したら、設定出来ました。

ありがとうございました。助かりました~♪

書込番号:13527476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング