『毎月割の割引額が上がるかも!?』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎月割の割引額が上がるかも!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

毎月割の割引額が上がるかも!?

2011/09/24 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

目黒区内のケータイショップで、Xperia acroが来月より毎月割の金額が上がるとの情報を得ました。
今より実質負担金が1万円ほど安くなるようです。

豊島区内のケータイショップで確認したところ、auさんが決めることなので分からないと言われましたが…。

どなたか、毎月割について情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?

書込番号:13541930

ナイスクチコミ!2


返信する
とみむさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/25 11:49(1年以上前)

スレ主さん、情報源はどこからですか。

私は本機を今日にも買いに行きたいなぁと思っているのですが、
明日、秋冬モデルが発表とのことで、今週中に価格が下がるかも、と勝手な想像を
しており、購入は今週末にしようかなぁとも思ったり・・・。

気になるところですね。

書込番号:13545478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/09/25 22:03(1年以上前)

目黒駅前の携帯ショップです。店名はチェックしていませんが、駅を出て道路を挟んだ所です。
キャリアメール対応後にかなり動くようになっているらしく、欲しい色があるのであれば予約しておいた方が良いと言われましたよ。

自分は、明日の発表をみてから地元で予約してきます。

書込番号:13547780

ナイスクチコミ!0


とみむさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/01 13:59(1年以上前)

スレ主さん、10月になりましたが毎月割りって上がりましたか?
私は四国の片田舎のせいか、本日時点で以前と変化ありませんでした。
もう買ってしまおうか・・・。

書込番号:13569821

ナイスクチコミ!0


Tada1011さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/01 19:28(1年以上前)

XPERIA acro IS11S

新規契約割引金額 2,200円 (税込) /月

※ 2011年10月1日より変更。
※ 詳細は店頭にてご確認ください。

上記に更新されてます

http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/maitukiwari/service/waribiki.html

書込番号:13570851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/01 22:52(1年以上前)

便乗して質問させていただきたいのですが、変更前に購入した人は毎月割りはの額は変更前のままなんでしょうか?

書込番号:13571688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/02 01:36(1年以上前)

もちろん変更前のままですよ。

書込番号:13572256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2011/10/02 11:52(1年以上前)

買い直せば新しい毎月割りになるよ(爆

書込番号:13573354

ナイスクチコミ!0


とみむさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/04 22:49(1年以上前)

連絡遅くなりましたが、
10月1日、夕方に別のau、ヤマダに行ったら、値段下がっていました!
毎月割り 1,950円/月で、2年間で実質21,450円でした。
その日は買う時間がなかったので、翌日買いました。
いい機種ですね〜。毎日楽しいです。

書込番号:13583816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング