スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au
ガラケーの時には有料でしたが、自分が使っている路線に遅延などがあった時にメールに通知してくれるサービスがありましたが、朝などは結構助かっていました。
スマフォではそのようなサービスもしくはアプリはないのでしょうか。
ウィジェットは見つけたのですが、やはりメール通知のほうが便利なもんで
よろしくお願いいたします
書込番号:13627044
0点
メール通知されるサービスとしては、@niftyダイヤ情報メールというものがあります。
これは、30分以上の遅れが発生または見込まれる場合に、通知されるサービスです。
月額315円です。
@niftyダイヤ情報メール
http://www.nifty.com/diainfo/
書込番号:13627556
0点
NAVITIMEやYahooロコで可能かと。
探せばもっと色々あると思いますよ。
「NAVITIME」
http://www.navitime.co.jp/pcstorage/html/train_mail/
「Yahooロコ」
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/transit/transit-61.html
書込番号:13628131
![]()
1点
NAVITIMEはスマホでは登録不可でした。
ブラウザのUA変更で登録出来るかなと思ったのですが・・・
失礼しました。
書込番号:13628192
0点
ゴジラの涙さん
ついんたさんがご紹介下された「Yahooロコ」は以下のようなメールが来ます。
結構使えると思いますよ。無料ですし。
Yahoo!ロコ - 路線情報 運行情報
==========================================
さんの登録した路線において、遅延、事故、運転見合わせなどが発生しました。
路線名:中央・総武各駅停車
中央・総武各駅停車は、17時51分頃 東中野〜中野駅間での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。
(10月13日17時56分現在)
最新の情報はこちらでご確認ください。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/diainfo/detail?type=1&line=12&cp=1&area=3
※一部カットしています。
書込番号:13630217
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/02/04 11:01:38 | |
| 1 | 2017/05/27 13:41:44 | |
| 4 | 2015/09/09 16:23:30 | |
| 3 | 2015/06/07 0:42:41 | |
| 7 | 2014/12/24 0:06:35 | |
| 3 | 2014/12/15 18:31:57 | |
| 2 | 2014/10/09 21:16:05 | |
| 3 | 2014/05/17 22:28:15 | |
| 13 | 2014/04/16 21:46:53 | |
| 8 | 2014/01/26 14:38:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









