『3GPP2 MOVIEについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3GPP2 MOVIEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

3GPP2 MOVIEについて

2011/10/26 16:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 anela1173さん
クチコミ投稿数:9件

Xperia acro(スマフォ)初心者です。
すみませんが教えて下さい。

携帯で撮影した3GGP2動画をXperiaに転送したのですが
再生すると全て6秒くらいで終わってしまいます。

転送方法が悪いのでしょうか?

転送方法はmicroSDにPCから直接コピペです。

書込番号:13681309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2011/10/26 16:20(1年以上前)

こちらが参考になるでしょうか?↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251263/SortID=13515174/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%93%AE%89%E6

書込番号:13681341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/10/26 16:28(1年以上前)

こちらも参照してください
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13631857/

(設定で、ソフトウエアエンコードに変更する必要があるかもしれません)

書込番号:13681360

ナイスクチコミ!0


スレ主 anela1173さん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/26 18:34(1年以上前)

HAL-HALさん
まいぱさん

 早速の回答ありがとうございます。
 早速試してみたいと思います!
 また結果はまたご報告致します。

 ありがとうございました!

書込番号:13681741

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2011/10/26 18:55(1年以上前)

まいぱさんが、紹介してる書き込みのQQplayerなら再生出来ますよ。
今まで色々試した動画再生ソフトでは、一番再生出来るフォーマットが多かったです。
(^^ゞ

書込番号:13681802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 anela1173さん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/26 22:03(1年以上前)

JUNKBOYさん

 ありがとうございます。
 こちらはアプリで見られるようになるとのことなので
 試してみたいと思います!
 

書込番号:13682686

ナイスクチコミ!0


スレ主 anela1173さん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/27 13:26(1年以上前)

HAL-HAL☆さん
まいぱさん
JUNKBOYさん

 色々ありがとうございました。
 XMedia Recodeで変換し無事視聴出来る様になりました。
 また何かありましたらよろしくお願いします!

書込番号:13685021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング