『ハードシェルジャケット情報』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハードシェルジャケット情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ハードシェルジャケット情報

2011/11/12 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

アクロユーザーの仲間入りをして早2週間程になります。
まだ落としたことはないのですが、今後もうっかり落とした場合の為にカバーを検討しいます。出来れば本体自体がそこそこ重いのでカバー無しでいきたいところですが、万一の事を考えると背に腹は代えられません。
ですから、検討しているのは軽さ重視で、本体の色が隠れないクリアータイプでなるべく軽いものをと考えています。
今のところ候補はレイアウトかエルコムのハードシェルジャケットです。
これらをお使いの方使用感を教えていただけませんか。また他メーカーでもっとおすすめのものがありましたらご教示下さい。

書込番号:13755999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/11/12 15:13(1年以上前)

レイアウトの1980円で売っている、透明ケースを使用しています。先日落下エスカレーターで落下し左角から落ちましたが、カバーは、割れましたが本体には、傷は、つきませんした。ケースに感謝し同じ物に買い換えました。手が乾燥気味の人は滑りやすいのでストラップをつけやほうがよいです。

書込番号:13756224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2011/11/12 15:30(1年以上前)

1966こんち様
アドバイス有難うございます。

カバー付けるとやはり重く感じますか?カバーの重さは何グラム位でしょうか。教えて下さい。

書込番号:13756288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/12 17:26(1年以上前)

別機種

ケースの重さは、約12gです。重さは、ほとんど気になりません。一回り大きくなったと感じる程度です。写真のように最近裏蓋をブラックに変えてみました。ブラックは、手に馴染む質感なのでケースを取ろうか悩んでいます。落とした経験からケースの重要性も分かっているので。

書込番号:13756691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2011/11/12 19:03(1年以上前)

写真まで付けていただき有難うございます。大変参考になりました。

書込番号:13757144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング