『通知インジケーターの赤色について』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知インジケーターの赤色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

通知インジケーターの赤色について

2011/12/25 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:6件

はじめまして

12月からIS11Sを使用しています。

IS11Sの通知インジケータについて質問させていただきます。
何らかの通知が有ればブルーに光ります。
充電中はオレンジとも黄色ともいえない様な色で点灯し、満充電になると緑色になります。
これらは意味が判るのですが、時折赤い色に点灯する場合が有って、説明書にも色の説明が無く意味が判りません。

電池切れでもないですし、点灯のタイミングも決まっている訳ではありません。
故障の前兆で無ければ良いのですが。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。。。

あと、メニューに有ったアイコンが突然消えてしまっている・・・事も有ります。。。
何か関係しているのでしょうか?

書込番号:13938527

ナイスクチコミ!0


返信する
arm_sさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/25 10:09(1年以上前)

こんにちは

Eメールの着信通知かと思うのですが...?

書込番号:13938558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/25 10:16(1年以上前)

意味は、有ります。利用者に、分かりやすいように、変えているんです。初期変更で、オプションで、自分の好きな色に、変更できます。(^O^)

書込番号:13938578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/25 10:32(1年以上前)


電池か残り10%きった状態で
使用すると赤で点滅しますね。

そして10%未満から充電を
すると充電のランプが
赤色になりますよ!


たぶんですが、、、(笑)



書込番号:13938625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/25 10:37(1年以上前)

arm sさん
M.Hiroyukiさん

早速ありがとうございました。
メールの着信通知なんですね。

でも赤色や青色など設定したことがないのですが・・・

個人毎に着信通知の色を変更することができるのでしょうか?
お手数ですが、方法を教えていただけないでしょうか?

書込番号:13938650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/25 10:39(1年以上前)

POKER FACEさん

早速ありがとうございました

残り10%まで使ったことが無いので、一度試してみます!!

書込番号:13938661

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/25 10:55(1年以上前)

取扱説明書の37ページに通知LEDについて説明があります。
充電中に赤色の点灯は電池残量が10%以下、赤色の点滅は電源ON時に電池残量が起動するのに十分でないこと示すと記載されています。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/is11s/is11s_torisetsu_shousai_04.pdf

その他、使用しているメーラーの設定で、通知LEDの色を「赤」にしてないかも念のため確認してください。

書込番号:13938724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/12/25 10:59(1年以上前)

以和貴さん

早速ありがとうございました
取り説見落としでした
もうしわけございません

もう一度確認してみます

ありがとうございました

書込番号:13938743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2011/12/25 15:51(1年以上前)

LED色設定は無かったはずです。

このスレの常識ですが M.H******* はスルーでf(^_^;

書込番号:13939766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/12/25 21:52(1年以上前)

こんた@鈴鹿さん

返信有難うございました

充電の状態だったようです

ありがとうございました

書込番号:13941229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング