


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au
助けてください!!
最近、空き容量不足です、っていうメッセージが頻繁に出て、
メールの受信ができなくなり、メールを削除して対応してたのですが、
内部メモリを増やそうとおもって、p.o.boxというファイルを
削除したらメールで日本語が打てなくなりました。
元に戻すことは可能でしょうか?
よろしくお願いしますm_m
書込番号:14006447
0点

それは消せないはずですが、もしかして実行中のアプリケーションの強制終了ですか?
書込番号:14006961 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

消せないはずですが…アプリではなく強制停止かデータを消しただけでは?
再起動してみましたか?
書込番号:14007044
0点

たぶん使用状況がクリアされただけではないでしょうか?
Google検索入力などテキスト入力タブを長押しして入力方法を選んでPoBoXを選んでみてください。
書込番号:14007346
2点

お二方、早速のお返事ありがとうございます。
アプリケーションの管理をみてみたら、POBOX touchは確かにありました。
でもデータが0.00Bになってました。
データを消去したのかな?
そして再起動してもやはりメールなどで日本語が打てなくなってました。
アルファベットか中国語?しか打てないようです。
解決策はあるのでしょうか?
書込番号:14007363
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
14 | 2022/02/04 11:01:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/05/27 13:41:44 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/09 16:23:30 |
![]() ![]() |
3 | 2015/06/07 0:42:41 |
![]() ![]() |
7 | 2014/12/24 0:06:35 |
![]() ![]() |
3 | 2014/12/15 18:31:57 |
![]() ![]() |
2 | 2014/10/09 21:16:05 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/17 22:28:15 |
![]() ![]() |
13 | 2014/04/16 21:46:53 |
![]() ![]() |
8 | 2014/01/26 14:38:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





