『防水?』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防水?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 防水?

2012/02/09 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 rx78-3gさん
クチコミ投稿数:13件

こんにちは、自宅のネット回線をauひかりに変更するにあたって携帯もauに変えようと思います。
基本的な質問ですが、この機種に防水機能は有りますか?
そして、ソニー製と言う事はメモリースティックを使用するのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14130985

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/02/09 21:50(1年以上前)

防水機能は無いです。
メモリースティック対応ではありません。
microSDカード対応で最初から32GBのmicroSDカードが付属してます。
(^^ゞ

書込番号:14131036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2012/02/09 22:29(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
防水機能は、無いんですか…
ずっと防水携帯を使って来たので少し不安ですが、この5年間で何回水没させたかと言うと1度も無いので、心配のし過ぎかな?とも思います。
(土砂降りの雨の中で使った事は有りますが…)
改めて検討してみます。

書込番号:14131263

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/09 23:48(1年以上前)

防水対応のXperia acro HD(IS12S)のほうは検討されていないのでしょうか。

書込番号:14131799

ナイスクチコミ!1


スレ主 rx78-3gさん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/10 06:04(1年以上前)

IS12Sは、まだ高いですし機種代0円+キャッシュバック10000円+割引1200円×24ヶ月と言う条件にひかれて、この機種を検討しています。
最初は、G'zOneが欲しかったのですが、もう無くなって来てるのに高かったので断念しました。

書込番号:14132517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング