『太鼓の音?何これ?』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『太鼓の音?何これ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

太鼓の音?何これ?

2012/02/15 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 rikunopapaさん
クチコミ投稿数:3件

不定期(2・3日に一回だったり、2日連続だったり。)に本体から太鼓を叩くような音がします。「デン、デンデンデンデンデン。」どなたか同じような不思議な体験をされた方はいませんか?もし、いらっしゃるようでしたら、何の現象なのか教えてください。

書込番号:14158485

ナイスクチコミ!3


返信する
1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/15 21:34(1年以上前)

私は9月から使用してますがそのような奇妙な症状はないですね。

 あと、どういう時になるのかをもう少し詳しく書いたほうがいいと思いますが、多分ここでは奇妙な症状だから解決出来ないと思うので、ムービーか何かに録りショップがいいと思いますよ。

書込番号:14158800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/02/16 00:17(1年以上前)

そんな現象初耳ですねー、
何かのアプリがバックグラウンドで作業していて、それの通知か何かなのでは?

書込番号:14159838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/02/16 08:46(1年以上前)

もしかしてバッテリーが15%切った時の音じゃないかな?操作中なら結構ビックリするような音だった気が・・・

書込番号:14160759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件 Xperia acro IS11S auの満足度4

2012/02/16 08:57(1年以上前)

バッテリーが切れる前の警告音に近いですね。
でも「ぼっぼっ」て鳴るだけだし…。
どちらにしても、「でん、でん…」なんて音は聞かないです。(長過ぎます。)
一度アプリを消してみたらどうでしょうか?
それでもなり続ける様なら、ショップに持ち込みですね。
他の方も言っている様に、ムービーを録ったほうが良いですね。

書込番号:14160785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/02/16 12:58(1年以上前)

しらべてみたら…
通知音のDarbukaみたいです

Facebookの更新などのアプリの通知じゃないでしょうか?

書込番号:14161513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/16 20:48(1年以上前)

壊鬼さん
聞いてみたら多分そうかも知れませんね。
 少し主さんも聞いてみたらどうっすかね??

書込番号:14163144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rikunopapaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/16 21:54(1年以上前)

皆さま色々とありがとうございます。画像、音はあまりにも不定期で、一日中見張ってる訳にもいかず難しいですね。電池残量に関してもいまひとつ?な感じです。アプリの更新時、これも?です。
引き続き情報お待ちしますー。

書込番号:14163459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rikunopapaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/18 16:59(1年以上前)

今日謎の音がしました。ご指摘の通り更新のマークが出ています。通知音の設定欄に、Darbukaって書いてあります。押してみました♪まさに謎の音でした。朝からすっきりー!! Darbuka の意味が 分からず、新しいネット用語?って思ってました。ありがとうございました。

書込番号:14171143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/18 20:55(1年以上前)

良かったですね!解決して。

壊鬼さんの回答はナイスでしたね!

書込番号:14172085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング