『またドコモ先行か』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『またドコモ先行か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

またドコモ先行か

2012/02/28 08:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:2638件

おはようございます。ソニー製初のスマートフォンがまた!ドコモから出ますがauでは出る予定とかはあるのでしょうか?
結局アクロだけドコモより先行が発売であとはすべて先行はドコモでもうちょっとバランスよく販売してほしいですね。

書込番号:14214289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/28 08:44(1年以上前)

docomoはacro2種類出して、auは1種類かー。
防水じゃない方のやつが音質とかレスポンスとか使い勝手良さそうだから、auも出してくれんかなぁ。
昔はソニーはツーカーしか扱いなくて、それでツーカー利用していたんだが、いつの間にかdocomoで出し始めたと思ったら、6年くらい前からdocomo優先だもんなあ。
auがソニーを大切にしないからだろうなぁ。
新acro、04や11Fみたいにauばかりトラブル頻発ということにならないように期待。

書込番号:14214338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/28 09:02(1年以上前)

公式発表されて無い以上 予定はなし。可能性はある。

書込番号:14214367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2012/02/28 13:19(1年以上前)

こんにちは。ご意見聞かせて下さって皆様ありがとうございます。
やはり資本金の差なんでしょうかね?ドコモはほかにディズニーフォンなども販売するそうです。まさに根こそぎ掌握する感じです。若い女性がドコモを持っている比率が高いととか思っていて販売するのでしょうね。auだってわたしが電車なんかでは若い女性がau使っているのよく見ますよ。auでもこういったキャラクターの機種だしても需要はあると思います。市場的にもバランスが今はよくないと思っております。

書込番号:14215102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2012/02/28 17:26(1年以上前)

でもauにはiPhoneありますよ。
auの努力不足ではないでしょうか?

書込番号:14215812

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2012/02/28 20:57(1年以上前)

スマホの話ですが、ソニーガラケーは今はauだけですけどね。

書込番号:14216683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング