『IS04からの買い替えです。』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS04からの買い替えです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

IS04からの買い替えです。

2012/03/02 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 CP502さん
クチコミ投稿数:71件

IS12Sを待とうか考えたのですが、
キャンペーンで機種変更実質無料ということでこちらに替えました。
is04に比べると不具合もほとんどなくこれといって不満はないのですが
メモリが335MBと少ないようでたまにもたつくことがあります。
マイクロSDを内部メモリに充てるようなアプリを探してみたのですがみつかりません。
皆様、何か工夫されていることはございますか?

書込番号:14230710

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/03/02 22:12(1年以上前)

使わないアプリはさっさとアンインストール。プリインストールされているアプリを使いこなす。
とりあえず僕はこれで快適に使ってます。
(^^ゞ

書込番号:14230766

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/03/02 22:25(1年以上前)

ちなみにSD カードに移動可能なアプリでインストールしたものは、
AOSS, CamScanner,ColorNote,QQPLAYER, QuickPic,Reversing Free,tetra free, 渋滞ナビなどです。
(^^ゞ

書込番号:14230858

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/03/02 22:38(1年以上前)

上記の書き込みで2件矛盾してるアプリとしてQQplayer とQuickPicがありますが、
QQplayerはプリインストールされているアプリで再生出来ない形式の動画(3g2やmpg,rmなど )が再生出来便利です。
QuickPicは試しに使ってみただけで多分そのうちアンインストールします。
(^^ゞ

書込番号:14230942

ナイスクチコミ!0


スレ主 CP502さん
クチコミ投稿数:71件

2012/03/02 22:53(1年以上前)

JUNKBOYさん、返信ありがとうございます。
極力SDに移せるものは移してますが、空きが40-50MBになることもけっこうあり
メモリークリアアプリを使用してます。
クイックピックはスマホ購入以来便利に使っているので手放せません。(笑)

書込番号:14231039

ナイスクチコミ!2


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/03/02 23:18(1年以上前)

QuickPicは確かに良いアプリですね。容量は少ないのにサクサク動きますから・・・
Adobe Flash Playerの12.85MBて正直いただけません。
au one Market5.01MB、 Eメール12.43 MB、Facebook6.95 MB・・・
アンインストールできないアプリに限って容量を喰ってる気がします。
(^^ゞ

書込番号:14231182

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 CP502さん
クチコミ投稿数:71件

2012/03/11 18:32(1年以上前)

root化して、スワップファイルをSDカードに400MBほど割り当てて
少し良くなりました。

書込番号:14273917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング