『初心者です(T_T)』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初心者です(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初心者です(T_T)

2012/03/03 05:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:2件


IS04の不具合が続き
Xperia acroに乗り換えました(*^^*)

まだ初心者で
なにもわからないというか
IS04も使いこなせませんでした(T_T)



質問なんですが、
lineやSkypeで無料通話するときは
Wi-Fiに綱がないといけないとか
なにかすることはありますか?

ISフラットに加入しているので
定額制だとは思うのですが…

3G回線だと通話が途切れるとか
言われたのですが
どうすれば3G回線をOFFにできますか?


なにもかも不安で(T_T)

とりあえず、lineやSkypeを
しっかり使いこなしたいのですが…

書込番号:14232183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/03/03 06:43(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291307/SortID=14232205/
ちぴたむさん上のスレで、acroとPHOTONの2機種で迷ってます云々の質問しているけど
すでにacroを入手しているなら、上のスレは削除依頼をしておいた方がいいよ。
スレの削除は( https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3 )で依頼できる。

3G回線のOFFは、「無線とネットワーク」→「モバイルネットワーク」→「データ通信を有効にする」のチェックを外せばOFFになる。
この状態だとCメールの送信が出来ないらしいので注意。

lineやSkypeはろくに使ったことが無いのでパス。
あとついでにマニュアルでも読んでおいたら?

書込番号:14232274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/03 09:49(1年以上前)

LINEもSkypeも、ネットに繋がっていないと使えません。別に3GをOFFにしなくてもよいのでは?
携帯だって、移動中なら途切れるときあるでしょう。ソフトバンクとかはとくに。気にしなくてよいです。とぎれたらまた、繋げばいいです。無料だし。
ただ、ネット回線を使うので、とぎれたり、音質は若干悪いてです。無料だからがまん。

書込番号:14232823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CR乗りさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/03 21:50(1年以上前)

Skypeですが3G回線で問題なく使えます。

問題なのは、むしろSkype auですよ。

本家Skypeのほうが通話品質が段違いです。

是非お試しください。

書込番号:14235874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/04 12:19(1年以上前)

通話する時にできるだけWi-Fi環境でするようにすればいいのでは?
3Gでもビデオ通話をしなければそんなにいていれませんし、

データ通信を受信しなくてもいいのではないでしょうか?

書込番号:14238486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング