『Xperia acro Eメーラー アップデート後』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia acro Eメーラー アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

Xperia acro Eメーラー アップデート後

2012/04/02 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:637件

再生するアップデート前・手順

再生するアップデート後

製品紹介・使用例
アップデート前・手順

製品紹介・使用例
アップデート後

別機種

バージョン

最新モデルはもう適応されているEメーラーのxperia acro での提供が今日始まりました。
KDDI Eメール (〜@ezweb.ne.jp)」アプリケーション (01.10.09版) のアップデート
http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20120329.html

内容は
一部メールが受信できず、受信遅延となる場合がある不具合を改善
メール一覧画面から詳細画面表示へ遷移する際の表示パフォーマンスを改善 (注1)
GALAXY SII WiMAX ISW11SCにおいて、メールに添付された動画を表示する際に映像が表示されない不具合の改善

とあるので一番下無関係ですがその他2つは待望のアップですね。

早速アップデートしてみまして
前と後を比べて見ました。
私には今一、変化の具合が分かりません。

ちょっと撮影が荒いですがそこは勘弁を。

かなり騒がれたメールの遅延はまだ時間がたってないので分かりませんが今のところ
ちゃんと受信できているようです。
私自身そんなにメールをするほうじゃありませんので頻繁に重要なメールのやり取りをされる方の場合はわかりません。

書込番号:14382298

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/04/02 14:21(1年以上前)


お気づきかもしれませんが…

注1) XPERIA acro IS11S、HTC EVO WiMAX ISW11HT、HTC EVO 3D ISW12HTを除く

書込番号:14382322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/02 14:27(1年以上前)

ACテンペストさん
2012年4月2日 (月) XPERIA acro IS11S、 MEDIAS BR IS11N (注2)、ARROWS ES IS12F (注2)

書込番号:14382340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件

2012/04/02 14:36(1年以上前)

ACテンペストさん

あっそんなところに注釈があったんですね。
気がついてなかったです、ぜんぜん気がつきませんでした。
なーんだガッカリです。
まぁ早とちりで気がつかなかった私が悪いのですが。
でも受信遅延の方は直るんである意味いいですね。
このスレは意味ないですけど。
ってことで
終わりってことで。

皆さん誤解させてすいませんでした。

にしてもなんで対象外なんだろう?

書込番号:14382371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/04/02 14:45(1年以上前)

>ドンドントさん

言葉足らずで申し訳ない。注1を紐解いて頂ければご理解いただけるとは思いますが、
アップデートそのものでは無くスレ主さんの仰る

>メール一覧画面から詳細画面表示へ遷移する際の表示パフォーマンスを改善 (注1)

も残念な事に対象から外れるということです。

同じユーザーとしてはもちろん私も残念ですね。ですが、おそらくは(現状でも満足できるとは言えませんが)IS11Sは改善済みということではないでしょうか?

書込番号:14382393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/02 15:12(1年以上前)

>ACテンペストさん
すみません。
よく読まずにつっこんでしまいました

書込番号:14382485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件

2012/04/02 17:42(1年以上前)

昨日だったらもっとましなネタになったの・・・・

書込番号:14382862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/04/02 19:42(1年以上前)

良いじゃないですか、アップデートはされたわけだし。
これからもより使い易くなることを期待しましょう!

書込番号:14383276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:637件

2012/04/02 20:31(1年以上前)

そうですね。
そうでした。
3月1日の改革でいろんな所でauは力を入れていますし、今後も大きなことをしてくれるでしょう。
昨日には流石に驚かせられましたが

このacroくんもまだまだ現役です。
不満なとこもありますがカスタムで十分いけます。

一番はICSへのアップデートですね、がんばってくださいよauさん

書込番号:14383514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング