『初めまして。』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初めまして。

2012/04/18 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

みなさんお疲れ様です。
バッテリーの件で質問させていただきます。

YouTube、webなどを見ていると2時間ちょいでバッテリー切れになるのですがこんなもんですかね? 
みなさんのバッテリー持ちはどのくらいですか?

書込番号:14454161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/04/19 00:36(1年以上前)

ネット閲覧フル稼働で8時間
待機状態なら1週間もちそうです

同期 GPSをoffでタスクキラー使わず設定できちんと終了、バックライトは25%でAndroidマーケットとEメール以外のプリセットアプリのアプデをアンインストールしてる状態ですが(笑)

書込番号:14455223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/04/19 12:48(1年以上前)

あいつはタクシードライバーさん、まだ購入されたばかりのようなので、しばらく充電と放電を繰り返していくうちにもう少しは長くなると思います。
後は、 壊鬼さんのアドバイスを参考に色々節電すれば、僕の場合は丸二日ってとこですが。
(^^ゞ

書込番号:14456699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/04/19 23:20(1年以上前)

壊鬼さん
ネット閲覧フル稼働で8時間 待機状態なら1週間もちそうです ↑ 同期 GPSをoffでタスクキラー使わず設定でき ちんと終了、バックライトは25%でAndroidマ ーケットとEメール以外のプリセットアプリの アプデをアンインストールしてる状態ですが(笑

返信ありがとうございます。
すごいバッテリーのもちようですね。 
さっそくバックライトの設定、アプリの見直しします。
ありがとうございました。

書込番号:14459153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/04/19 23:33(1年以上前)

JUNKBOYさん
あいつはタクシードライバーさん、まだ購入さ れたばかりのようなので、しばらく充電と放電 を繰り返していくうちにもう少しは長くなると 思います。 後は、 壊鬼さんのアドバイスを参考に色々節電 すれば、僕の場合は丸二日ってとこですが。 (^^ゞ

はい、まだ購入して1ヶ月です。
JUNKBOYさん2日ももつんですね。 
使い方次第でバッテリーがもつことが分かって良かったです。 
お二方のアドバイス参考にします。 
ありがとうございました。

書込番号:14459236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング