『SD』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SD

2012/05/06 13:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5


皆さんは、試供品のSDカード使ってますか?

それとも別で買いましたか?


試供品よりも別で買った方がいいですか?

書込番号:14528795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/05/06 15:00(1年以上前)

そのまま使ってます。後7.5GB残ってます。
(^^ゞ

書込番号:14529202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/06 20:28(1年以上前)

一般論ですと、容量的には「動画」とか大容量のアプリなどを扱わない限りは容量アップする必要は無いと思います。

稀にある破損とか信頼性の意味でしたら、永久保証とかのブランド物を買い直した方がいいでしょう。
添付品は「試供品」の無保証ですから、気になるのであればパソコンのCrystalDiskMarkアプリで動作が安定しているかを見るとかですね。

書込番号:14530480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2012/05/07 15:43(1年以上前)

試供品をそのまま使ってますが、自分の環境では問題なく快適です。

書込番号:14533788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング