『位置情報が取得できない。』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『位置情報が取得できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

位置情報が取得できない。

2012/08/02 02:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:68件

利用し出して、約1年が経過します。最近、マップ機能で、現在の位置情報が正確な場所を取得できなくなってます。また。radikoを利用した場合、衛星が受信できない為、放送局が表示されません。皆さんは、このような経験をされた事はありませんか?修理経験された方は、どれ位の日数がかかりましたか?

書込番号:14885686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/02 02:45(1年以上前)

端末修理自体は 2週間程度 を見ておいたほうがいいです。

書込番号:14885707

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/08/03 15:30(1年以上前)

『GPS Status』『GPS Test』等のアプリで
補整されてみてはいかがでしょうか。

すでにお試し済みでしたら失礼いたしました。

書込番号:14891156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rokimoさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/04 23:08(1年以上前)

かんちゃん77さん

こんばんは。
私のIS11Sも1ヶ月前位からきちんと測位しなくなっています。
こちらに情報が載っていますが、対処方法は初期化が一番良いようです。

http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1207130042

ちなみに、私はGPS Status&ToolでGPSを使うたびに内蔵データ初期化を行って使ってますが、
いい加減面倒臭くなってきたので、そろそろあきらめて初期化しようか悩み中です。

それでは。

書込番号:14896733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2012/08/05 09:43(1年以上前)

rokimoさん有力な情報ありがとうございます。夜中に、初期化をした所、無事復旧しました。自分以外にも、同じ現象が発生しているので、修正パッドを早く出して欲しいですね。



書込番号:14897936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/23 15:58(1年以上前)

私も同じ症状が出て悩んでました。

『設定』→『現在地情報とセキュリティ』→『無線ネットワークを使用』に
チェックが入ってますでしょうか?

私のはオフにした覚えもないのにオフになってましたが、
オンにしたらGPSが復活しました。

よかったら確かめてみてください。

書込番号:14971567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング