『不具合の修理』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合の修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合の修理

2012/12/15 00:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 sabrina485さん
クチコミ投稿数:19件

長文失礼します。

仕事の電話をしていても「プロセスが停止しました」とぶつ切り状態、Eメールでもエラーが出たり書いてる途中に入力されなくなる。
ウェブを見てるとスーっとブラックアウトし再起動、同じ場所にいるのに電波が頻繁に圏外になる。

不具合が多発しすぎて、さすがに耐え切れなくなってきたのでauショップに持っていこうと思ったのですが、auショップに持っていくと最新のアップデートが入れられそうで怖いです。

root化しているのでアップデートを放置していたのですが、さすがにこれ以上の不具合は許容できなくなってきたので修理しようと思い、rootを初期状態に戻してアップデートしてから持っていこうと思ったのですが、最新のアップデートは評判が良くないみたいですね。

前に持っていった時も結局「不具合は見つかりませんでした。」と返されただけだったので、あまり期待はしてないのですが修理に出したほうがいいですかね?

支払いも一年残っているし、結構気に入ってる機種なのでアップデートするとroot化に戻せないとのことなので悩み中です。
root化してないとまともに使える機種じゃないのに・・・

あなたならこのまま(root化)使い続けますか?それとも修理に出しますか?

書込番号:15479654

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/12/15 11:33(1年以上前)

その手の不具合はほとんどの場合、ソフト的な問題ですから、初期化すれば直ります。あるいは設定などに問題があるなら、もとに戻せば再発します。
まあ、いずれにしてもroot化した時点で保証外ですから、後は自分で考えてください。それがroot化のリスクです。

書込番号:15481014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/12/26 14:42(1年以上前)

root化してるのにauショップに修理出したら駄目ですよ

書込番号:15532036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/07 21:37(1年以上前)

rootに気づかない店員もいますが!(笑)

書込番号:15586621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング