スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au
フォルダを自分で適当に作った絵図で変更(カスタマイズ)したいのですが出来ませんか?
アイコン等はアプリで出来るのですが「フォルダ」のデザインを変える方法がわかりません。
何か使いやすいアプリ等無いでしょうか?。
フォルダは「ホーム画面に追加」で作成したフォルダです。
書込番号:16129893 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:16130054
0点
ホームアプリ次第かと思います。
『ADW.Launcher』でしたら、アプリアイコン
同様にフォルダアイコンも任意の画像へ変更
可能です。
書込番号:16131252 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どうもです。
試してみたのですが、自分にはハードルが高く使い方が解りませんでした。
ありがとうございました。
書込番号:16133111 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現在ホームはYahoo!ホーム(軽くてビジーにならないから)、アイコンの変更はcode iconを使っています。
書込番号:16133204 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
『Yahoo!ホーム』をインストールしてみました
が、フォルダアイコンの変更機能は無いようで
すね。
アイコン変更可能なホームアプリに替えるか、
専用のアプリを使用するか、ですね。
下記スレがご参考になるかと思います。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1385498863
書込番号:16133343 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
無知なために物に出来ずすみませんでした。
もう少し簡単にフォルダアイコンの変更ができる情報を探ってみたいと思いますΟ.Ο。
また、うまくいけはレス付けたいと思います。
いつになるかわかりませんがお待ち下さい。
書込番号:16137029 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/02/04 11:01:38 | |
| 1 | 2017/05/27 13:41:44 | |
| 4 | 2015/09/09 16:23:30 | |
| 3 | 2015/06/07 0:42:41 | |
| 7 | 2014/12/24 0:06:35 | |
| 3 | 2014/12/15 18:31:57 | |
| 2 | 2014/10/09 21:16:05 | |
| 3 | 2014/05/17 22:28:15 | |
| 13 | 2014/04/16 21:46:53 | |
| 8 | 2014/01/26 14:38:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












