『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルム

2011/07/04 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:3件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

みなさん、液晶保護フィルムは貼りますか?
傷つかないゴリラガラスということですが、自分はそれでも貼ってしまいそうです。

また、どのようなタイプ(光沢・アンチグレア等)のものを貼りますか?
カシオのIPS液晶におすすめのフィルムがあったら教えてください。

書込番号:13215532

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/07/04 23:50(1年以上前)

液晶保護フィルムを貼った方がよいと思います。
このIS11CAに限らずの話ですが、特にIPS液晶の場合、
写真や映像を重視する(よく見る)なら、
できるだけ何も貼っていない状態の液晶画面に近い見え方になる、
光沢タイプの液晶保護フィルムがおすすめです。

書込番号:13215612

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:256件

2011/07/05 08:55(1年以上前)

僕、貼らないつもりなんですけど、、、

みんな貼るんでしょうか??

書込番号:13216503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/07/05 09:51(1年以上前)

私も貼らないつもりだったんですが、なかなか決まらない発売日を待つうちに保護フィルム買っちゃいました(苦笑)

最初だけ貼って、剥がれたらそのまま裸で行こうと思います。

書込番号:13216628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/06 20:51(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。また、保護フィルムのおすすめのメーカーがあったら教えてください。

書込番号:13222277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング