『発売日、価格決定@auショップ佐倉』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日、価格決定@auショップ佐倉』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 発売日、価格決定@auショップ佐倉

2011/07/05 13:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:53件 G'zOne IS11CA auの満足度4 キャノンデールのB級食べ歩記 

地元のショップからたった今連絡がありました。
発売日は7月14日。
本体価格は80000円(税別)
私はドコモからの乗り換えなので、ここから割引
新規加入 ▲10,000円(税別)
ドコモMNP割引 ▲15,000円(税別)
割引後本体価格 55,000円(税別)
税込で 57,750円

ここから毎月割1,400円が適用になり
1,400円×24回=33,600円

実質本体価格 57,750円−33,600円=24,150円

ということでした。

有楽町ビックカメラにも行って聞いてくるつもり。
ビックカメラカードで一括で買うと10%ポイント還元らしいので、各種割引サービスと合わせて総合的に判断します。

書込番号:13217273

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:108件

2011/07/05 14:23(1年以上前)

発売日は7月14日で確定っぽいですね
他のauショップでも告知しているようです。

au 耐衝撃・防水Android携帯「G’z One IS11CA」7月14日発売
http://gpad.tv/phone/kddi-au-is11ca-gz-one/

価格が結構高いー・・・(><

書込番号:13217365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/07/05 14:38(1年以上前)

14日に決まりですか!
もう10日切ってますね。
超楽しみです♪

個人的にはこの手のモバイル機器で防水&耐衝撃なら8万は高いと感じませんね〜
けっこう妥当なところなんじゃ無いでしょうか。

書込番号:13217412

ナイスクチコミ!0


G'zわんさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/05 15:28(1年以上前)

価格が凄い事になってますね!!!割引があるにしても高くないですか?

問題は価格分の機能、使いやすさでないと不満が出そうです

書込番号:13217519

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2011/07/05 15:46(1年以上前)

80,000円ですか?

当初auショップで発表のあった金額より約6,000円あがりましたね。

発売日を伸ばして価格を値上げですか?

さすがauです。

書込番号:13217553

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング