『デモ機を触った感想』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デモ機を触った感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

デモ機を触った感想

2011/07/07 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

殿堂入り クチコミ投稿数:8896件

デモ機を触った感想です。

・全体的にキビキビと動きます。
・画面はなかなか綺麗です。
・G'z GEAR が良く出来ていて楽しめそうです。
・Eメールが使いにくそうでした。

Eメールをよく使う人は、買う前にデモ機で体験しておいた方が良いと思います。

書込番号:13226075

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:40件

2011/07/07 21:24(1年以上前)

SCスタナーさん

>・Eメールが使いにくそうでした。
Eメールをよく使う人は、買う前にデモ機で体験しておいた方が良いと思います

どのような点が使いにくかったのでしょうか。メールが多いので、もう少し具体的にお願いできれば有難いです。

書込番号:13226457

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件

2011/07/07 22:53(1年以上前)

メールの宛先を入力するときに、電話帳を呼び出せませんでした。
(今までフィーチャーフォンやシャープ製スマートフォンを使っていた人は、
ここでガクッとくると思います。)

電話帳とメールアドレス帳が別管理になっているようです。
(事前に電話帳からメールアドレス帳に読み込んでおくことはできるようですが。)

IS04、IS06と同じメーラーだと思われます。
ですので、IS04、IS06のクチコミ掲示板でメールに関する話題を探して
読むと参考になると思います。

書込番号:13226920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度3

2011/07/08 06:19(1年以上前)

私も、昨日近くのデオデオに行ったら本日入りましたと言うのでデモ機を触ってきました。

動きはキビキビと動くのと液晶が綺麗なのは好感持てました。

店員と色々話していて、この店での予約はこの機種のみほとんど予約が入って居ないと
嘆いていました。

意外と人気薄ですかね?

書込番号:13227776

ナイスクチコミ!2


Lau-tanさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/08 20:53(1年以上前)

初カキコです。
自分も今日、新宿のヨドバシで実機を触ってきました。

買うと最初に付いてくる保護フィルムがついたままだったせいか、
あまり滑らかに動かず…
フィルム越しに指紋もベタベタ残ってました。
別売のフィルムを貼るの考えてたけど、ちょっと様子見かな。

メールは時間が無かったため試せず。
文字入力はスマホ全般に言えるけど慣れが必要かな(^^;

色はやっぱりレッド!!
これは個人の好みで。


実機触って満足出来そうなのはわかったから
あとは我が家の金庫番を説得するだけだ(笑)

書込番号:13229950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/11 17:26(1年以上前)

au社員の友達から、バンパー部分が少し気になるって言われた。

文字入力に影響が無いと良いなぁ。

実機で確認してみなきゃ。

書込番号:13241793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング