『突然の生産中止』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然の生産中止』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

突然の生産中止

2011/08/06 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 柔整さん
クチコミ投稿数:42件

先程、auを取り扱っている自動車メーカーのディーラーで働いている奴と話していたら、そういえば発売されたばかりのG'zOne IS11CA が生産中止になるとの連絡が昨日入ったと言っていたのですが、本当ですかね?また、本当に生産中止になるとして、原因は何なんですかね?

書込番号:13341886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2011/08/06 13:32(1年以上前)

限定数とか生産中止とか言うとたいそうな感じがしますが、どんなものでも何時までに何個
作るか計画されていると思います。

携帯電話やパソコン等の多くはそんなに長期間同じものを販売せずどんどん新モデルを出す
ので、そんなに何時までも生産せずに販売予想を立てて初期に一気に作って増産と言うのは
あまり無いのではないでしょうか?

今回は予想より売れ行きがよく、はやく在庫が無くなって来ているのかもしれません。
そこで増産するか、新モデルで行くかで新モデルをとったのかもしれません。

あくまで、生産中止が本当であった場合の予想で実際中止なのかどうかは知りませんが。
8/4に近所のauショップで聞いた時はその店にはもう無いとの事でしたが、生産中止とか
そう言った話は出ませんでした。

書込番号:13342048

ナイスクチコミ!0


karzkさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:15件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/08/06 20:38(1年以上前)

前にも書いたけど生産中止じゃなくて生産終了なんだよ。
元々限定生産の予定でそれ程売れる見込みを立ててなかったんだろう。

増産するか検討したけどおそらく他機種の生産の予定が変えられなかったってとこじゃないかな?

どの道プレミアついたり入手困難品になったりした方が
わざわざ予約して正規購入甲斐があったってものだな(笑)

書込番号:13343395

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:25件

2011/08/06 22:08(1年以上前)

昨日気が付いたんですがまた新しくなってますね、G'zOne IS11CAのCM。

あと白ロムの相場が45000円くらいから35000円に下がって
まだ下がりつつあり、どこもかなり在庫がありますね。

この判断は人それぞれですが、
今までの流れから察するに、
「早く売り切って新機種を秋に発売」の線もなきにしもあらずの気がします。

書込番号:13343761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/08/06 22:50(1年以上前)

またCM新しくなってたんですか。生産終了とかいうのも聞きますしなんだかよくわからないですね。
もし秋に新機種ならIS11CAを買った私としては許せないですね〜。

書込番号:13343955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/08/07 11:53(1年以上前)

田舎ですけど「在庫あり」けっこう見かけまよ。
今auのCMもG'zOneメインだから生産中止はないでしょ。
不具合で生産一時ストップならCMもストップするハズ。
秋に新機種ってのもまず無い話だと・・・
でないと今買った人が怒ります。

書込番号:13345663

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4970件Goodアンサー獲得:561件

2011/08/07 22:28(1年以上前)

生産中止と、書かれると、何が問題でもあって、予定を途中で止めるように受け取れます。

生産終了と、書かれると、あらかじめ決まっていた生産計画が、終わると受け取れます。

どちらですか?

買おうかな?と思っていたので。

書込番号:13347993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/13 17:13(1年以上前)

今日IS01のバッテリーサポート取り寄せでショップ訪れたとき店頭になかったのでビックリしました
店員に尋ねたら「人気がありすぎて販売終了しました」と??再び再版の予定も無いとの事
詳しくきいたらauとしてはエクスぺリアを全面に販売したいかららしいです、思ったほど売れてないのでしょかね〜
シャープの スライドスマホも同じ理由で早々に販売終了だそうです

意味わからん・・・

書込番号:13369468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


toku167さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/13 18:20(1年以上前)

秋モデルのWIMAX対応待ちの繋ぎモデルが想定外の人気になっただけらしいです。
大きい声では言えないが 早々に秋モデルが出るってショップの人が言ってました。

書込番号:13369671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/08/13 19:14(1年以上前)

もし秋にWIMAX対応のG‘zOneが出たらIS11CAを買った私としては怒りです!
auはユーザーをなめてますな。
この機種はすぐにモデルチェンジするようなものではない事を信じる。

書込番号:13369837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング