『auoneマーケット3.0.1のシステムエラー』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auoneマーケット3.0.1のシステムエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 auoneマーケット3.0.1のシステムエラー

2011/08/15 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:6件

初めて質問させて頂きます。
先日auoneマーケットのバージョンアップの通知があったので、3.0.1にアップデートしました。
所がその後、起動する事も出来なく成り、システムエラーの表示に成ってしまいます。
どなたか解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示賜りたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:13378470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:25件

2011/08/15 23:36(1年以上前)

こんばんは。

バージョンアップの際に何か操作をしたり
電源が落ちたりしませんでしたか?

もし違うのならauoneマーケットかauに電話で問い合わせて下さい。

確か携帯からは156、パソコンから調べればフリーダイヤルがわかると思います。

書込番号:13378815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/08/15 23:45(1年以上前)

早速のお返事、ありがとうございます。
取り敢えず、問い合わせしてみます。

書込番号:13378854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/16 09:51(1年以上前)

はじめまして。

私も同じ症状になりましたが、本体を再起動することで症状は出なくなりました。

書込番号:13379877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/08/16 12:22(1年以上前)

再起動してみました。
一発で解決です♪
ありがとうございました。

まるでパソコンみたいですね。

書込番号:13380355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/17 06:17(1年以上前)

(^^;)
スマートフォンはAndroidというOSを搭載したパソコンです。

書込番号:13383567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング