『バイブ機能をなしにしたいのですが。』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブ機能をなしにしたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バイブ機能をなしにしたいのですが。

2011/08/16 04:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 soleilsunさん
クチコミ投稿数:6件

最近購入しました。
音の設定→バイブレータ→なし、にしてもメール着信でバイブが作動します。
マナーモードのみ、にしてもマナーモードで作動します。説明書を読みましたが、分かりません。もしご存知のかたいらしたら教えてください。

書込番号:13379375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/08/16 06:54(1年以上前)

取説 98ページのEメール受信時の動作を設定する の中で、設定してください。
Cメール、PCメール等も、それぞれ、設定が別にあります、。

書込番号:13379496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/08/16 08:35(1年以上前)

電話着信音とメール着信音の設定が別なんですよね〜
かなり不満な所の1つです。
一括設定出来たらいいけどな〜

書込番号:13379660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/08/16 08:42(1年以上前)

スマホは携帯とは別物と認識しましょう。

マナーにして音が鳴るアプリはアプリ自身に音の設定項目があると思います。
原則、音の出るアプリには設定があると思っておいた方が良いです。

デフォルトで入っているEメール・ATOKですらマナーモードは反映されませんから、グーグルの作ったOS上にサードパーティで作ったアプリが集められてるということでしょうね。

さらにDLしたアプリは当然のようにマナーモードでも鳴りますので、DLしたらまず設定確認の習慣が付いてしまいました。

書込番号:13379678

ナイスクチコミ!1


スレ主 soleilsunさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/16 22:14(1年以上前)

仰られた通りにやってみました。できました。ありがとうございました。

画面中央に、メールが届きました、と表示されるし、cメールは、チャットのようにいちいち宛先打たずにサクサク打てるし便利ですね。
あとは、グループ分け頑張ります、、笑

ありがとうございました。

書込番号:13382414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング