『Bluetoothでカーナビ BT Audio に接続』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothでカーナビ BT Audio に接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetoothでカーナビ BT Audio に接続

2011/09/05 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:10件

題名通り接続すると音が飛び飛びになります。
携帯側のBluetootをon,offすると直ります。この作業を毎回車に乗る度に行います。何か良い改善する方法があれば宜しくお願い致します。ちなみにハンズフリーは正常に喋れます。

書込番号:13463761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
風の国さん
クチコミ投稿数:55件

2011/09/05 23:38(1年以上前)

音楽アプリを変えてみてはどうでしょうか
実は私もこのIS11CAのbluetoothでカーナビBT Audioを試しているところです。
で音楽アプリを変えてみると結構違いますね、音質や接続が良いのや悪いのやら
カーナビ止めて再起動するとbluetoothをつなぎ直さないといけないやつもあるし
音は車のスピーカーからでるがカーナビで操作はできないのとかいろいろあります
今はMixZing Music Playerを使っています、動画と音楽使えて比較的に使い勝手
いいですけど、もっといいのがないか探しているところです
アプリ変更は試してみる価値はあると思いますよ

書込番号:13464311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/09/06 00:15(1年以上前)

風の国さん、早速のお答え有り難う御座い ます。音楽なのですが主にYouTubeを聴い ているので・どうしたら良いですかねぇ。 YouTubeでも音楽アプリ替えれるんですかねぇ?

書込番号:13464509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


風の国さん
クチコミ投稿数:55件

2011/09/06 00:43(1年以上前)

YouTubeで聞いているのですか、てっきりMP3にダウンロードしたものかと
私はあまりYouTubeからは聞かないのですがアプリはいろいろありますよ
オクトバとかで参考にされてはどうでしょうか
http://octoba.net/archives/tag/youtube

書込番号:13464617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/09/06 01:31(1年以上前)

風の国さん、一度試してまたお返事させていただきます。感謝します。

書込番号:13464759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング