『追加メールホルダー名の文字化けについて』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『追加メールホルダー名の文字化けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

追加メールホルダー名の文字化けについて

2011/09/09 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

表題のとおりなのですが、追加で作成したメールホルダー名(例:家族、友人)が、
ある日突然、文字化けしてしまします。

文字化けすると、ローマ字と数字とハイフンなどが混合している20桁近くの文字
が表示されます。

こちらの解消方法をご存知の方、お教えください。

よろしくお願いします。

書込番号:13478831

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/09 18:46(1年以上前)

私のもなります。
ソフトのバージョンアップを待ちましょう

書込番号:13478946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/09/09 20:41(1年以上前)

私だけでは無かったんですね・

おとなしくアップデートを待ちます。

書込番号:13479356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度4

2011/09/09 21:50(1年以上前)

私のも同じです。更新ソフトのバグですかね。

送信以外はgmailにしてます。
正直、使い勝手が悪すぎですね。

書込番号:13479656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 G'zOne IS11CA auの満足度4 キャノンデールのB級食べ歩記 

2011/09/10 00:38(1年以上前)

購入直後からその現象は起きていて、一度目のバージョンアップでは改善しませんでした。
二度目のバージョンアップ後は起きていませんが、たまたまなのかも知れません。
kれは明らかにバグですよね。
Eメールは非常に使いにくいです。

書込番号:13480430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/09/11 23:01(1年以上前)

うちのも、ある日突然、フォルダー名が英数字に化けます。かなりムカつきますが、仕方がないので、その都度正しい名前に直してます。

書込番号:13488773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/09/14 06:37(1年以上前)

私のもなります。
私は二度目のアップデート後、文字化けするようになりました。

同じようにアルファベットと数字の羅列です。

文字化けしたり、アプリが落ちたり、遅延がひどかったり……
メールまわりが残念ですよね…
大事なやりとりをするときはガラケーにカード差し替えてメールしています。

書込番号:13497705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング