『カメラのフリーズ』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラのフリーズ

2011/09/10 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:3件

アップデート後、カメラを起動すると頻繁にフリーズするよになりましたが・・・
みなさんは、いかかがですか?

書込番号:13484361

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/09/11 17:47(1年以上前)

そういえば最近カメラがフリーズすることが多いですね。言われてみればアプデ後かもしれません。
フリーズしたら、あとから入れたfxカメラも同じく使えません。私の場合はカメラのみのフリーズで
他のアプリは問題なしです。フリーズしたときは電源を切って再起動しないとダメです。それほど
カメラを使わないのでショップに持って行くまでは考えていませんが…。ちょっと気になりますね(^_^;)

書込番号:13487348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/09/11 22:23(1年以上前)

私も買った当時からカメラの調子がおかしいです。
何か、いじったあとなどカメラを使おうとすると、固まってしまいます。
再起動かバッテリーを抜いて再立ち上げしてすぐ、カメラを使うと問題ないですが、その後、他の事をすると再発します。
最近では、AFも利かなくなりましたので、現在ショップに入院中です。
購入して3ヶ月近くなるので新品と交換は無理のようです。(幸い私の場合、不具合はカメラだけなので、新品と交換となってもその物が他の不具合を持っているとも限りませんし修理のほうが安心かと思いました。)
修理はカメラを基板ごと交換となるそうです。
今までクチコミを拝見していましたが、どなたもカメラのことは触れていないので自分だけかと思っていました。
AFのほうは問題ないですか?

書込番号:13488575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/09/12 20:12(1年以上前)

やはり同じような症状の方々がいらっしゃいましたか・・・
カメラ関連はすべてフリーズとなります。AFはもちろん、設定・変更すらできなくなります。
またカメラ系のアプリも(カメラが起動中のため使用できませんとなり)使用不可となります。
再起動でなんとか使えるようにはなりますが、いざというときにこの症状になると困りますよね・・・

書込番号:13491767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度4

2011/09/14 17:44(1年以上前)

私も、カメラのフリーズがありました。
急いで使うわけではないので、メッセージに表示された通りにしばらく待ってたら、思いっきり電池を消費されました。携帯電話自体もかなり熱くなりました。
カメラのフリーズになった時に、アプリケーションは終了できても、カメラ側だけ動いているようです。
その後も現象が2回ほど出ましたが、すぐに携帯電話の電源のOFF/ONで復旧させるようにしています。

書込番号:13499385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/15 21:50(1年以上前)

本日、修理から返ってきました。
当初10日ほどかかるとのことでしたが、4日で返ってきました。
修理センターで"カメラ関連不具合"障害を確認できたそうで、カメラ動作制御不良のため基板セットで交換したそうです。
今のところ再現はありません。

書込番号:13504242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/09/23 11:00(1年以上前)

私も同じカメラのフリーズで悩んでます。
再現性が確実ではないので余計に困りますね・・・。

書込番号:13536819

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング