『メールがおかしい』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールがおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

メールがおかしい

2011/09/24 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:418件 G'zOne IS11CA auの満足度5

私だけでしょうか?
今日未明からメールがおかしいです。
元々おかしいメールなんですがさらにおかしいことになってます。
症状としてはほぼ全てのメール送信、受信、問い合わせ失敗します。二回目、三回目で成功。
電波状態関係なく起こります。
昨日まではたまに失敗する事はあってもこんなにはひどくありませんでした。
今日未明から頻繁に起きるので他にも同じような人がいるか気になり投稿しました。

私だけですかね??

書込番号:13543815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/24 23:53(1年以上前)

インフォーバーニシキゴイの方にも同じような書き込みがありますよ、ちなみに私はガラケーのG'zOne TYPE-Xなんですが問題ありません。

書込番号:13543854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/24 23:57(1年以上前)

こんばんは。
火の国さんとお近くですが、何の問題も無く受信しますけど…

メール受信フォルダに100件超えて入ってませんか?
私も試しに溜め込んでましたが、整理したりインポートすると軽く動きますね。

書込番号:13543873

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/09/25 00:00(1年以上前)

この影響でしょうか?

http://www.kddi.com/news/important/important_20110924211125.html

書込番号:13543883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/25 00:10(1年以上前)

赤い配達人さん
こんばんわ。情報ありがとうございます。

ヅラQさん
こんばんわ。メールは溜めていません。常に整理してます。A01でも同じような事が起きてるので何か原因があるような気がします。

まいぱさん
こんばんわ。情報ありがとうございます。
しかし私は熊本なので影響はないかと。

書込番号:13543937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/25 00:15(1年以上前)

そうですか?
いまもPCと家内のガラケーからも送信しましたが、何の問題も無く受信しました。

ファイルもどちらも付けましたが、問題なかったですねえ?

ちなみに、WIFI環境でも3Gも変わりませんでした。

書込番号:13543961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/25 00:22(1年以上前)

あ、一度本体電源を切ってメールを送り、
後から電源投入して問い合わせ受信しました。


電源落として再起動しても、蹴られます?

書込番号:13544000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/25 00:23(1年以上前)

ツ゛ラQさん
問題ないですか〜。
今まで不具合という不具合が全くなかったので今回の症状は明らかに違和感を感じています。
てかA01のメールアプリってIS11CAと違いますよね?

書込番号:13544002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/25 00:35(1年以上前)

どうですかね?
A01資料が手元に無いので^^;

えと、火の国さんはSNSアプリぶち込んでましたっけ?

書込番号:13544048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/25 00:48(1年以上前)

SNSは唯一入れてるのはGREEくらいです。
したいゲームがあってGREEに登録しなければならなかったので。
他はないですよ(^_^)

書込番号:13544110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/25 00:52(1年以上前)

やっぱ入れてますか・・・
私は一切のSNSアプリ入れていないせいでか、今まで不具合とは全く無縁なのです。

やっぱ、結構裏でうろころして悪さしていそうな気がしますね…
事実なら、困ったもんだ…

書込番号:13544123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/25 00:58(1年以上前)

SNSが原因かもしれない話はたまに聞きますね。
てかメールが受信、送信するようになってきました(^^;)
10件くらい受信して一度も失敗なしです。昼過ぎからさっきまではほぼ失敗してたのに。
なんだったんでしょうかね。

書込番号:13544143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/25 01:02(1年以上前)

そうですか^^

連休で重かったのかも?

皆寝ちゃう時間ですし、つべも重かったですよ^^;

書込番号:13544160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/25 01:04(1年以上前)

そうですね。重かっただけかもしれないですね
(^-^;
色々お世話になりました(^_^)

書込番号:13544172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/25 01:08(1年以上前)

乙です^^

私も酔っ払ってきましたので、今から寝ますw

書込番号:13544187

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング